ネズミ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

やっとこさ花金です。一週間長かったなぁ。相変わらず後遺症で毎朝6時に目覚めるので、あんま寝た感じしないし・・・(二度寝した方が寝た気分になる人もいるけど)。しかーし、明日から三連休に突入する。さぁ、どこへ行こうか。肉か肉か肉か肉・・・世界に一つだけの肉。オンリーワンです。明日は、友達と夕飯の約束をしていますので、地元の「とんちゃん」というホルモン屋さんに行く予定です。熊谷市は何気に豚のホルモン屋さんが多いんですよ。

そろそろ涼しくなってきたんで、ディズニーシーに行ってみたいな。前回は、何年前だろうか。1回だけ行った事があるけど、シーは夜が綺麗だったよね。それ以外に記憶なし。あ、餃子ドックは食っておけって言われて、全く食ってないや。ランドもそうだが、キャラクターに会っても、結構醒めた目で見てるから、キャーだの、ヤーのだの、揉み揉みとか、童心に戻れない。だいたいやねー、混んでるの嫌いだから、パレード前に帰るって言う(笑)。そんな、独身貴族・・・ぐんない。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ディズニーは、
    何十回と行ってるけど
    餃子ドッグ?
    いまだに私も未経験

    そんなに美味しいのかなー(-ω-;

    すごい行列だし、私も並ぶ気になれない・・・そんな独身貴族です。貧乏だけど。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    さすが、バーチーですね。
    ランドも数回だな~。チュロスを食べるのもドキドキです。
    餃子ドッグって見た目が肉まんみたいですよな。美味いって聞いたのも、出来た当時だから、今は知らんばい。

    独身貴族って並ぶの嫌いよね・・・子供が居れば、並んじゃうのかなぁ~。