徹夜?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

暮れなずむ街の~光とハゲ頭~♪ハイ、注目ー、入と言う字は、人と人が挿入し・・・あ、おはこんばんにちは。サッカー日本代表の大一番ですね。皆さんは本日、武田徹夜にしますか?それとも、眠れる森の美女木ジャンクションにしますか?今日の試合は、楽観視しております。大久保が退場さえしなければ・・・。
帰宅して飯食って、風呂入って、0時に寝るとして、3時半に起きれるかは微妙だ。しかも起きたところで、試合終わった後、出勤まで何してるの?ベッドでタバコ吸って「シャワー浴びてこいよ」か?早く出勤してもいいが、別に早く帰れる訳じゃないからなぁ。徹夜の方が簡単に出来る。しかし、終わってから就寝が5時半とか、次の日に仕事の支障が必ず出ます。瞼にサインペンで目を描いて、凌ぐしかナイト!鼻ちょうちんで、お空に舞い上がれっっ!

そんな私は、眠り泡姫にしようかと思います。花びらトリプルアクセルで決まりです。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早いと思ったら
    そーかそーか 
    私はもう眠いだよ
    普通に寝かせてもらいますだ

    ガンバレ 日本!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    非国民め、お国のために応援しなさいな。寝たら起きれないよね。グビグビって飲んで寝るつもり。
    ニュースのダイジェストでもいいけど、テンション上がらん。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    無理だ~わ

    朝、おにぎり作れなくなっちまうだわ

    朝のニュースが楽しみ
    (´∀`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    試合が終わる頃には、おにぎり握る時間ですよ。確かに見たら、選手を交代できる訳じゃないから、結果だけでいいのか。