26日(月) ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土日の出来事は、白いアレを飛ばして、一足お先に月曜日の日記です。白いアレってアルパカのことだからね!勘違いしないでねっっ!
眠い眠過ぎる・・・十万石饅頭(埼玉県民にしか分からないネタだな)。昨晩は、19時半に床に着き、7時半に床を起きる・・・床上手な淑女の皆様、おはこんばんにちは!途中、5回ほど目覚めました。しかし、昨日の旅行で、アルパカの携帯ストラップを2つ買ったので、アルパカジャンプにアルパカキックしたり、目からビーム出したり、1人遊びをしていたら、すぐに寝れました。1人遊びって言っても、勘違いしないでよねっっ!

栃木土産って昔は、佐野ラーメン、餃子、イチゴ系のお菓子が主流だと思ってたけど、今はレモン牛乳なのか?サービスエリアの至るところに売っています。見ているといっぱい売れているようです。あの、、、何だっけ、、、謝るギャグを言う人のお蔭だね!

「すんまそーん!」だっけな。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっきあったかなこれ

    男の人もストラップ付けるんだね

    アルパカ可愛いよぉ

    友達んとこでダチョウ買ってたけど 可愛くなかったな

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    どれ?(笑)この日記かな?月曜に書いたけど、追加するの忘れてました。

    ストラップは、着けなかったんだけど、やっぱり紐引っ張ると取れるから便利ね。金属製のやつは、携帯が禿げるから使わないけど・・・。ハゲ・・・。