寒なう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ヘックシュン、バローチクショーメーメー!何故かべらぼう口調・・・キャッ党忍伝てやんでえ、おはこんばんにちは。昔見たアニメのタイトルが、パッと浮かんでしまいました。昨日とは、うって変わって寒いジャマイカ!寒暖の差が激しいと、お腹が痛くなりますよね。所謂一つの行田市民お馴染みポンポネットです。(ポンポネットが何をやっている会社か知らんけど・・・)。そんな朝からお腹が痛い私は、アスホールの開閉を調節し、漏らすか漏らさないかの駆け引きを楽しんでいます。さぁ、面舵いっぱい、夢いっぱい・・・ゴニョゴニョ。
明日は、もっと冷たい雨が降るみたいです。傘をささない英国紳士の皆様は、お気をつけて。

それでは、ごきげんよう。

あー、待て待て、言いたい事があった。昨晩、グータンヌーボを見て、ガールズトークを、さぞ自分がその場にいるかの如く楽しんでいた訳だが・・・、

優香の髪型が可愛い!

いや、言いたかったのは、ただそれだけだ・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも王様のブランチ見てるけど 優香可愛いね

    私、デカイから小さい子可愛いなって思うよ

    服とかも私が着るとつんつるてんが多いんだもん

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    もうすぐ30歳になるんだけど、今の方が可愛くなってますな。

    140センチちょっとの子とお付き合いしたけど、背が小さいなりに悩みがあったね。靴のサイズも無いし、着る洋服も中々無いって。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    140センチだと子供服だもんね・・
    それはなかなか靴とかも無いだろぅ

    可愛いって言葉を言われてみたいわ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そそ、子供服じゃなくても、小さい服専門店は、高いよー。
    ふふ、無いモノねだりね(笑)小さい子は、すらっとして綺麗って言われたいみたいよ。