あたたたたたたた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、あたたたたたたたたたたかいですね(言えてない)。わたくし、春眠、暁をなんちゃらな状態ですよ。
眠くて眠くて、玄関開けたら2分で布団です。こんな暖かい日は、トレンチコートを羽織り、二人羽織でおはこんばんにちは!
$LIFE IS SPIRAL-2010040623250000.jpg
このコートは、4、5年前にワールドワイドラブのセールで買ったんだけど、春先はかなり重宝しています。そろそろ祭壇に飾って、「ありがたやー、ありがたやー」なんて、拝んでも良いくらいですな。

さてさて、液晶テレビ熱がエコポイント改変で冷めつつありますが、次は、イヤフォン熱が再上昇してきました・・・。
熱っぽいの・・・、Sugar Baby Loveでも歌いましょうか、翔子派です。

今、脳内会議で検討中なのが、アルティメット・イヤーズのア・ナル型・・・もといカナル型のイヤフォンです。家電とか全く詳しく無いけど、これをAmazonで買ってみようと思います。確か8000円くらいのやつだったかな。でもカナル型だと、ゴムの部分を半年以内に無くす自信があります!
***************
Ultimate Ears MetroFi 170 MF170/Ultimate Ears

¥8,800
Amazon.co.jp
***************

カナルに・・・ゴムか・・・、アーッ!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読むたびに ニヤニヤ笑ってしまいます。
    意味がわからない事多いけど楽しいっす(*^_^*)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    意味わからないこと、多いかなぁ。もろアラサーな感じの話題とシモネタ満載じゃないっすか★あ、シモネタが分からないってやつですね。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    アラフォーの私には 下ネタが・・・(恥)

    プププ(//∀//)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    私はジ・アルフィーの48歳ですけどね。アラトゥーが読んだらパープーな日記ですね。娘さんに是非。