傘・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

傘が・・・ない・・・。31歳になっても腐った蜜柑でお馴染み井上羊水です。
35歳以上の皆様、おはこんばんにちは!

箱の中に、私は混ぜないでくだちい。
寒さで寝坊し、フランスパンと珈琲を優雅に喰らい、いつもより30分遅く家を出ました。関東は朝から雨模様。ワシのパンツは縞模様。玄関にあるビニール傘をチョイスし、マイカーに飛び乗るエブリ平日。青き衣をまといて、駐車場に降り立つべし。駅に向かおうと、傘を広げると、傘がスモールだYo!広がるビニール部分は、ワシの膝までの長さだYo。何の目的で作成されたんだ、これは明らかに姪っ子Yo!ワシの左半分は、濡れ濡れじゃないか!ついでに股・・・そんなレイニーブルーな感じですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。あなた変わりは・・・ないですか。愛は・・・死にますか。愛・・・おぼえてますか。

雨が続くとアレですよね。
髪の毛はクルンクルンだし、頭もクルンクルンです。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒い冷たい一日だったね

    温かくしてネンネしてね(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今日はさみぃね~。でも、地元に到着したら雨は止んでたよ。春はまだかな。
    これからお風呂入ってゲイムですよ。

    泥のように眠ってくだされ。おやすミルク。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    うん 女帝観てから寝る

    眠れるかな・・

    寝なくちゃね

    また明日(´∀`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ワシは、女体見てから寝るよ・・・。

    去年、寝れなくなった時に、流れ星を見て、涙したな・・・(笑)。まぁ、あれはいい思ひ出ぽろぽろ。

    羊か、執事を数えて、さぁ、眠りなさい。
    マドンナ達のララBye。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ありがとね

    おやすみ(^-^)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    女帝は見終わりましたかな。
    おやすみなさい!

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    おはよう
    やっぱりなかなか眠れなかったヨ

    女帝も最終回を観てしまったから もう観る物ないなぁ・・

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    お疲れさん!ホットミルクでも飲んで、安眠ですよ★
    ニョテーって、成り上がり物なんすか。あんま、ドラマ見ないからなぁ。大河の秀吉くらいしか浮かばない・・・。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    毎晩、ホットミルク飲みながらドラマ観てるんだよ

    だから夜中にトイレ行くようさ(笑)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    数日、寝る前にホットミルク飲んでみたんだが、お腹がキュルキュルして、わしには向いて無かったなぁ。専ら、お酒飲みながらゲームが、マイスタイル★

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    さっき カクテルチューハイ買って来ちゃった

    暇な時間をどう過ごすかだなぁ~

    あ~暇

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    買っちゃったんすか。今、わしの一押しシークワーサー(笑)あれ、美味いからついつい買っちゃう。ライムっぽいけど何か違う。

    暇な時間ねー。わしなら、車でどっか出掛けるかな。カフェ巡りとかとか。

  13. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    呑んでしまった
    歩いてファミブ行こうかと思ったけど 横殴りの雨が・・・

    する事なぁ~い

    なんか今夜テレビやってるのかな

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    まじーでー。雨降ってんのか。そろそろ帰ろうかな。イルカのマークのお店には、行けましたか?
    金曜ロードショーは、ディープインパクトですよ。

  15. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    お風呂入ったよ
    なんかね 野球をまだやってるから映画始まってないぞ
    ディープは三回くらい観てるかも  でも また観ちゃうんだよね

    マッチが出てる金スマを観てるよ

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    もう野球の時期ですか、ドームのお客で混むから嫌よ。
    ディープインパクトも見たことないや(笑)洋画あんまり見ないんだよねぇ。2時間じっとしてらんない。別にぎょう虫がいる訳じゃないよ。

    後輩は、なぜかマッチさんと呼ぶ・・・。

  17. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    某所でシステムリリースなんだが他社の進捗が悪くて帰れないでござるの巻。新しいPC設定したいのに(>_<)そして喫煙ルームもしまりぃの。丸ノ内は外で吸えないし。あぁ、悲しいかな花金。
    腐った蜜柑て金八でしょ?jk

  18. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    下請けのせいにしてはいけないDeath!進捗状況を把握していないPMの責任である・・・とか言ってみたいお年頃です。年度末だもんね。
    新しくPC買うとワクワクするよねー。ハードディスクもまっさらで1からやり直したい。えぇ、人生も・・・。
    人と言う字は~♪ワシはお風呂入って、インターネットの世界で待ってますYo(笑)

  19. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    今、終わったよ(>_<)iコンシェルにイラっとしてラム肉にして食ってやろうかと思ったお。畜生、飲んで帰りたいくらいだぜ、、、因みに今回はPMじゃなくてTMだわ。木根とかそういうんじゃねぇぞ(-_-メ)

  20. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羊の執事ですね。羊年の人に良く言えたもんですな(笑)。会社帰りにちょっと一杯とかしてみたいなぁ。いつも直帰ですよ(笑)。
    TMってなんだろう・・・西川君かな・・・背の小さい。