ながら・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

深夜にアロマを焚きながら、インターネットで調べ物をしながら、鼻毛を毛抜きで抜きながら、安藤裕子をポケェェェと聴きながら、オリビアを聴きながら、こんなクダラナイ日記を書きながら、ナイアガラ・・・おはこんばんにちは!!すべて、「ながら」やっているので、全部が全部ハンパ野郎です。

この包茎野郎がっっ」なんて罵られております。

  • アロマはローズウッドの香りです。この匂い、飽きました!!
  • 鼻毛を毛抜きで抜くと、イタ気持ちいいです!クシャミが出ると気分爽快です!!
  • インターネットで浪漫飛行です。トランクス、一つだけで~インザスカイ!!
  • 安藤裕子のベストアルバム、去年の今頃からずっと聴いてます。大好きです!!
  • オリビアを聴きながら、尾崎亜美の名曲です!!
  • くだらない日記を辞め、続・くだらない日記でも書こうかと思う私、バンプ大好きです!!
  • ナイアガラ・・・大瀧詠一??

週末のご予定ですが、今週は寒かったせいか、温泉でも浸かりに行ってこようかな。まぁ、温泉っつったって旅館とかじゃなくて、街中にあるやつです。以前は、本をパラパラって捲って、立ち寄ったりするの好きだったんだけど、最近はしてないなぁ。温泉に入った後のコーシー牛乳が好きです。

なになに・・・フルーツ牛乳だってー?!ハァ?!
牛乳もそうだけど、何で瓶だと美味く感じるんだろう。ビールもコロナが好きなんだけど、瓶にライム切ってスパッって入れると美味いし、子供の頃に飲んだコーラも、瓶の方が美味しかった気がする。

瓶って容量が少ないよね・・・適量ってことだけかも(笑)

安眠にどうぞ。

************************

THE BEST’03~’09/安藤裕子

¥3,400
Amazon.co.jp
************************

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    温泉行ったの?土日は混むよね~
    花粉ひど過ぎて目がやばい 
    コンタクトが汚れる汚れる

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    温泉には行ったんだけどね~・・・
    んーんー。

    花粉は明日はさらに酷いみたいよ!!
    変なゴーグル付けるしか!