金槍・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週の真ん中こと、水曜日でございます。世間では、真中瞳くらいの位置におります、水曜日。何度も言うようですが、真中瞳よりマナカナ派です。とりあえず、おはこんばんにちは!

また映画を映画館で見たく無い私ですが、「ゴールデンスランバー」見たいです!

モンハンのやり過ぎで、ゴールデンランスバーと、槍とラーメンバーの融合した本かと勘違いしておりました。イササカ先生・・もとい伊坂先生の文庫本は、だいたい読んでいます。単行本は寝そうな時に本を落とし、角で流血デスマッチになるので、なかなか読みません。映画を見てから本を読むのか、本を読んでから映画を見るのか、花火を横から見るのか、下から見るのか、パンチラを下から見るのか、上から見るのか・・・まぁ、そんな感じです。ちなみに陽気なギャング~は、映画のキャストを見てから読んだから、その顔が浮かんじゃったなぁ。

邦画の話題しかしないけど、洋画はあまり好きじゃないんです。親近感が湧かないし、見ていてもどこか他人事なんだよね。メリケンに一度でも行ったら、きっと見方が変わるんだろうね。

でもいいんだ、だって日本人だもの・・・そんな冬の帰り道。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それを言うなら金の延べ棒とホームランバーとランスだろ?jk)休みにの日にでも接続テストでもいかが?嫁が苺狩の本をダイニングTBLに置いてた。そんな冬の夜…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    ホームランバーか、ラーメンバーかガムラツイストか迷ったんですが・・・。
    苺の季節だねぇ。ワシ去年は佐野に行ったよ。
    接続テストは、明日の夜すか?日曜の夜すか?

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ステさんの都合のいいときでいいよ~。取り合えずモンハンで接続ですかね

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    おk牧場!!とりあえずモンハン・・・クック先生からっすね。