レクがかり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。
この日は友達2人と忘年会をしました。去年はその友達とフグを食べて福を呼んだ気がしますが、今年はいつものホルモン屋さん「大衆焼肉飯店 秩父屋」(埼玉県熊谷市曙町1丁目38)へ。市内には何店か有名なお店がありますが、ここの若旦那は、凄く良い感じの人で他の店より好きです。そして肝心のお肉は豚ミノがお気に入りです。塩味の豚ミノ、なんであんなに美味いんすか!お酒も進みますな。土曜日はレバ刺しとかハツ刺しが入荷しないので食べれないのが致命的ですが、毎月行っている気がします。
みんなでお酒も飲んだのでウチにお泊まり会。枕投げやコイバナ・・・はオッサン達がしてたらキモイですよね。隣の布団で寝ている2人は、忘年会へ来る前にワンピースの映画を見ていたらしく、パンフレットを開きながら、あれはあぁいう事だよとかゾロが銃持ってたのはとかとか、熱く語っていました。私もその友達とPSPを持ってハンティングです。あ、もう一度言いますが、
30歳越えてますが何か。

クリスマスという事もあり、ボロボロになったPRADAの財布からチェンジです。Yes I can!!手帳っぽいデザインですが財布ですよ。みんなヴィトンとかグッチとかPRADAが多いですよね。そういうのがイヤなんでボッテガです。勿体無くて使えない感じがして、まだ何にも新しい財布に移し変えてないっすな(笑)。ちょっぴり遅めのメリークリスマス。
LIFE IS SPIRAL-ボッテガの財布
http://www.bottegaveneta.com/

いきものがかり「ハジマリノウタ」を買いました。プロフィールを見ていただけるとありがたいんですが、パンクとかロック最近だとJAZZですが、そういう音楽が好きなんでJ-POPっつうものを、あまり聴かなくなった最近ですが、いきものがかりは好きなバンドの一つです。「YELL」の歌詞がいいっすわ。

****************************

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】/いきものがかり
¥3,500
Amazon.co.jp

****************************

コメント

  1. はっかい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも先日、お財布をグッチからボッテガに買い替えました。
    ちなみにベージュの長くないタイプです。
    黒の長財布も素敵ですね☆☆☆
    また遊びにきます^^

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はっかいさん

    茶色にしようと思ったんだけど、茶色だと諸に手帳と間違えそなデザインっす。ベージュもいいっすよね。

    前まで三つ折りの財布だったんだけど、お札は折るとお金貯まらないよ~なんて言われたもんで(笑)これで金持ち街道まっしぐらです(ポジティブ)。

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    森きみときよえ……何となく似てるよね…これ以上は言わない(>_<)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    キミコとキヨエ・・・三文字でキが合ってるな・・・。顔も似て・・・オイッ!ワシは歌がいいって言って・・・キヨエ可愛いよ、キヨエぇぇぇぇええ(゜ロ゜)

  5. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ブサカワ…
    嫌いじゃないです(゚_゚

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    キレイ過ぎると逆に性格悪いんじゃないかと思って、興味わかないなぁ。やっぱり、こなたとかさ・・・(2次元か!)