クリスマスケーキ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

クリスマスケーキの安売り王や~と彦麿呂ばりに世界の中心のちょっと左側で叫びたい淑女達、おはこんばんにちは。クリスマスケーキの売れ残りを狙っていたんだけど、帰る時間が遅くなって、兵どもが夢のあとです・・・。クリスマスケーキをホールごとムシャブリつこうかと思ってたのに・・・そしてイチゴは先っぽしかシャブラナイ!!先っぽだけ玩んでやるとです!!

会社も月曜日に行って終わりです。今年は年末年始休暇が少ないですな。新年はワイハで過そうと思ってたのに(国内から出たことも無い人)!!何でゆっくり出来る時期に、ワザワザ混む場所に行くんだろうか。例えばデズニーランドでカウントダウンとか信じられん。人酔いするだろう。上野のアメ横も悲惨ですな。あとベスト3に入る神社への初詣・・・とかとか。新年早々疲れてどうすんだってテレビとか見てて思うよ。毎年大晦日は家にいるワタクシ・・・。

単に友達が居ないだけとか、

言わなくて、いいんだからねっっっ!!こ、これは目から出た汗なんだからっっ!!

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかる、わかるよ、同士。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    あ、あんたと一緒にされたくないんだからねっっ(ツンデレブーム)!!今年は3鯖で課金せずポッーとしてようかな(笑)

  3. 小夜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました(o^_^o)

    あたしも人混みは苦手ですが、前は除夜の鐘を鳴らしに行きました。
    今回はきっと家で過ごします。寒いですし・・・

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    除夜の鐘は、一回も鳴らしたことないですなぁ。唯一、1日の夜中に初詣に行ったのが中学生でした。やっぱり、コタツで除夜の鐘聞いてたほうが、ヌクヌクですよね。

  5. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    戻るとか言ったけどとても戻る気になれないw韋駄天リタマラ、剛種、キャラバン…やる気が削がれるw
    zoome、半年放置してるけど動画って消されないんだね。何と言う資源の無駄w

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    何かおっきい龍倒すの楽しそうだったからやってみたい!スペースハリアーみたいな!おっきな龍・・・ラオ・・・まさかな(゜ロ゜)
    何気にP2Gまだやってるよ。始めたの今年の5月だけど・・・。