早寝・・・。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

きょーおーも、いつーものすいみんぶそく・・・
キテレツな感じですが、如何お過ごしですか・・・なり?
シケモク野郎トモであります・・・なり。高橋がなり。

今日は、久しぶりにスーツな男になりました。
ベルトの穴が一個手前でした・・・、ショックでした。
まさに穴が瞬間移動です。時間の波を一直線で突き進む
感じです。
このまま海へ向かって走りたい気分でした。
砂浜で、「好き」って書いて寄せては返す波に
かき消されるなんて甘っちょろい事をやりたい気分でした。
恥ずかし目を受けました。
あ、太ったな・・・と。
あたい、痩せるわ。食べて痩せるわ。
もちろん、紅茶キノコで・・・(w。
伊藤英明が食べたキノコはイケナイ・・・わけで・・・。

コメント