今日も一日終わったなりー★

この記事は約1分で読めます。

あー数学ばっかで頭痛い(笑)ちゃんと勉強するべきだね、数学と英語は(笑)
明日は遠出だぁぁ。ふふ( ̄ー ̄)
今日は早めに帰宅だ★帰ってから何しよっかなー。
早寝しよっかねー。明日早起きだし(´Д`)
車いつブツけるかな(笑)期待してて(笑)
前のは3年間で1回かなー。下こすったりとかは良くあったけど。マフラー穴空いたしね(笑)
あ、いまだ禁煙車守ってますよ( ̄ー ̄)
遠出がやばめ。吸っちゃいそうかも(笑)
煙草吸っても灰が落ちなければ吸うのになぁ(笑)
匂いはどうでもいいけどたまに窓から出す時火が内装当たったりするのもあるしね。

コメント