忘年会に行ってまいりました( ´_ゝ`)

この記事は約1分で読めます。

またーりしながら会社へGO。
なんか電車乗ってたら途中で
気持ち悪くなってきちゃったよー(w。
久々の電車は酔うねー。
でもって5時半ごろ到着して
7時ごろから初台駅の近くのお店で
忘年会ー。
来年就職するとこの忘年会に呼ばれるなんて、
どんだけ小人数でやってるか分かるねぇ(w。
いや、やっぱ企業の忘年会は恐ろしいっすわ。
フグ!!!
初体験です・・・(照)
入った瞬間は、ぁあ普通の飲み屋?みたいな感じが
したけど、刺身が出てきた瞬間に驚いた・・・
薄くスライスしてある白身がズラァ・・・
あ、TVで、良く見る見る・・・ぁあ・・・フグ!?みたいな(w
唐揚げを食いーの、鍋を食いーの。
いや、フグ堪能。ちょー歯ごたえと味が超美味しい。
高級だからそう思うだけとは違うね、マツタケとかさ。
本当に美味しいねーフグ★
会社の人達にごちそうになるタダ河豚もまた格別( ´_ゝ`)

コメント