( ̄ー ̄)念願

この記事は約1分で読めます。

念願のリュックを購入っす(゚ロ゚)/
いやいや、やっと買ったって感じだねー(w。
色々迷ったんだけどさー、
カリマーやれグレゴリーやれ・・・って地元には、
こんなブランドしかたぶんゴザイマセン。
亞!!!そういえば・・・。
地元にスケートボードショップがあったなぁ・・・。
って事を思い出して、そこを見てみようって気分に。
1階・・・あれ?リュックがこれしか無かったっけ?
ってかなり見回してたら店員さんに話掛けられて、
2階にもあるよーって言われたから、
そっち見たらいっぱい(゚¬゚)
そこで1番気に入ったのがSAVIERって言うブランド。
なんか靴とかも出してる結構新しいブランドらしぃよー。
スケーターシューズはNIKEからエアを提供受けてるんだってー。
まぁーそれはさて置き。
でっかいのが1万3800円だっけなー。
うーん、そんなデカクてもねぇ・・・
僕はチビっこなんでリュックが1人でに歩いてるよーって心霊現象に
なりますんで・・・(w。
だから、1個下の10800円で購入・・・。
ですが・・・!!!!!
家帰ってから調べたら楽天だっけな、9800円で(w。
あれーーーー??みたいなぁーショックーヽ(`Д´)ノ
流通経路の違いだろーね(w。
あと、しかも本家のホームページ見たら60$て・・・。
ヒドイ話じゃね?ヽ(`Д´)ノゴラァーーーーーーーーー。
まぁ、気に入ってるからイイんすけどー(*‘Д‘)y―┛゚゚゚

コメント