相手の事が気になる・・・。

この記事は約1分で読めます。

食欲も多少でてきた。
なんか神経とか使い過ぎると
食欲無くなるって言うけど、
ホンマかいな?みたいな感じあるけど、
やっぱりあるよ(笑。
とりあえずバイトですよ、平日は。
忙しいっつうか、
1サイトのTOPページ作ってます。
やっとそれらしい事できるよって思ったのが
間違い。
個人で楽しんで作るHPと企業とかそっち系はまったく違う。
見る対象者はダレなのか?
これは、分かり易いホームページなのか?
そうゆうコトを考えないとイケナイよ。と言われた。
たとえば、歳を取った人が見る場合・・・
文字が小さ過ぎては当然見えないだろーし、
これは、ボタンなのか?そうでないのか?
視覚的もの。。。
今まで、僕が趣味でやってきたのは、いかに自己満足するか?
そんなテーマだよね(笑)
分かりずらいサイトだと自分でも思います。
何が売りなのか?
当然、今のサイトのアイコンという形のコンテンツを取っていますが、
初めて来た人には、何がなんだか分からないと思う。
タダ単に見た目がイイから使ってるワケなんだけど・・・。
まーそうゆうコトを考えさせられます。

コメント