ホムペ休止。

この記事は約1分で読めます。

1時ごろまで寝てたっぽい(笑。
起きてまず、ホームページ作成。
いやー、まじで秀丸ってソフト欲しいんだけどー(゚¬゚)
しょーがないから、ドリームウェーバーの
HTMLウィンドウ開いて、タグ打ちしてたー。
とりあえず、忙し過ぎて、更新とか
ネットとか不可能に近いんで、
ホームページを閉鎖する事にしました。
まーリニューアルに期待って事でъ( ゚ー^)
て言っても、前よりショボクなる可能性大(笑。
あのフラッシュはスゲェー気にいってんだよねー(´ー`)
とりあえず、タグ打ち万歳★
そんな感じのホームページ目指します。
一応、ホムペ作成会社に勤務してますんで、
恥ずかしく無いよーなホムペを・・・。
ムリ・・・かな(笑。
てゆーか、ライフイズスパイラルはまじ閉鎖しよーか、
迷ってんだよねー(´ー`)
一応、コア同盟って言うウェブリングも、何気、
80サイトぐらい突破してるんで(貼って無いとこも多数ありそうだけど)
それメインの音楽サイト作りたいなー・・・って作ってあるんだけど、
2つ管理するのってホント難しいんだわ・・・。メンドイ。
だから、そっちメインにしよーかなー(´ー`)
どーしよーかなー(´ー`)フゥ。

コメント