説明会。

この記事は約1分で読めます。

マイペースな就活へと変化しつつ、
今日は、学校の方へ、企業が来る
合同説明会。
やっぱこうゆうのは参加しないとねー。
取りたいから、こんな辺鄙な場所まで
会社関係者も来てるわけだし。
とりあえず1社説明聞いてみる・・・。
SE募集なんだけで、
デザイン系もやってる会社らしいんだよね。
会社の事とか、色々聞いてて、
就職の相談とかしてもらった。
ココの会社は社員が17名くらいの小さい会社だけど、
面白そうな会社だなぁーって感じた。
こういう機会って面接と違うから、
もう普通に言いたい事言っちゃって・・・(笑。
約1時間ぐらい話しこんじゃったよ。
でもって、外でパンフを改めて見てみると
あ・・・さっきの人だ・・・?
ん?代表取締役(笑。あ、社長だったー、テヘ(>_<)
受けに行こうっと、社長があんなに話し易い人なら、
面白いよ・・・(´ー`)

コメント