帰らないと・・・。。。

この記事は約1分で読めます。

三木道山って知ってるよね?
今売れてるから・・・。
詞がスゴイいいよねー。

”一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい”

ありがとっ。2日間すげぇー楽しかったよ。
言葉では表せないくらい。
いつもなんて表現したらいいか困るんだけど、
楽しいし、楽しいからこそ別れ際が、
スゲェ辛い・・・。
でも、帰らないとだよね。
バイバイは言わないよ。
また、会えるからね。。。


羽根が欲しい・・・。

コメント