密会第4弾。

この記事は約1分で読めます。

京都・大阪に行ってきました。
なんて言っても久々ですものね。
京都と言ったら鴨川でしょ( ̄ー ̄)
いやー落ち着くねーココは。
平日とも言う事で人っ子1人居ねぇー★
まぁーダンボーラーは居たけどね(笑。
てーかねー、ペアリング買ってもらったよ。
んー言葉にはしなかったけど、
内心スゲェ嬉しいんすよ。
まぁーココで爆笑エピソードがありますが
内緒・・・ъ( ゚ー^)

コレが指輪。。。家帰ってからの写真だけどね★
ありがとー♪
でもって、通ってる短大見に言ったり。
あー大阪港だっけ?あんま知らんけど、、、
夕方着いて、海を二人で眺めてたよ。

キレイっしょ???
でもって天保山の観覧車に乗ってきました。
手はずっと握ってた気がする・・・。
後半へ続く・・・。(ちびまるこ風味)

コメント