ちぇーーーヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

この日は、説明会でした。
県内でしたけどねъ( ゚ー^)
生命保険会社のIT部門みたいな感じ。
すげぇーーーーーでかーーーーい(笑。
会社自体がスゲェ・・・(゚¬゚)
これぞ会社の理想みたいなね。
やはり、個人情報を管理してるから、
門があり・・・警備員さんが居て・・・
セキュリティーしっかり。
磁気カードみたいなもので、
扉が開いて会社の内部に入れます(笑。
こんな会社に勤めたいものだわ★
なんといっても、俺、1番乗り(照
1番前の席に座ったしね。
やっぱね、1番に行くとイイこともあるのよ。
説明してくれる人とちょっと雑談が出来たъ( ゚ー^)
コレは、いい事だー★
休み時間にも話しかけられ、笑いも取れた・・・★
エェ。どうなる事やら・・・筆記試験・・・(謎。

コメント