仕事・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事、仕事、仕事ー♪仕事をするとー、頭、頭、頭ー、頭が痛くなるー。おはこんばんにちは。土曜日だっつうのに、自宅で持ち帰りの仕事です。そして、仕事をするには、部屋が暑すぎる!台風が去ったら、この暑さ。せっかくの晴れ、洗濯して、布団干して、家の掃除して・・・仕事。布団しまって、洗濯物を畳んで・・・仕事。テレビ観て・・・仕事。家で仕事が出きるのが、良いことなのか悪いことなのか。まぁ、会社へ行く手間が無くて、マンモスうレピーなんですけどね。まぁ、目標の80%は達成したので、月曜日からの仕事も、ちょっとは余裕が出来るかな。

そんな訳で、夕飯は宅配お寿司を注文。まー、ここ1週間、ほとんど料理してないもんだから、冷凍パスタを食べてばっかり(笑)。健康に悪いことは、分かっていますが。

コメント