三ヶ月・・・

この記事は約2分で読めます。

” align=”left” />
今日で三ヶ月っすよー★
ウチラって1月20日に付き合い始めたんでね。
だけど三ヶ月目の今日、初っ端から喧嘩しました(笑
俺は、誕生日とか記念日とか祝う事が好きだから、
0時ちょうどくらいにメール送ったんだよねー。
そしたら30分後くらいにメールが返ってきた。
別にそれはイイんだよね、寝てたかもしんないし、
真剣に、言葉選んで考えててメール打っててくれたのかもしれないしね。
でも理由聞いたら、チャットが中々落ちれなくて。。。らしぃ。。。
俺のメールよりそっちの方が大事?!って思ったら、
なんかムカッときた。久々に・・・。あんま怒らないんだけどね・・・(笑。
でも、メールがきてるの気付かなかったってその後言ってたけどね。

前の日記にも書いたけどさー、
なんかしながらカノジョに喋られるのとかメールされるのが1番イヤ。
でもどーしてイヤなのか、あんま言って無かったよね。
俺の頭の中で思ってるのはこんな感じ・・・
例えばネットでICQとかチャットしながらとか・・・。
そっちで楽しい会話してんのに、こっちでは真剣な話?
みたいな感じになりません?
それに、そっちの人と、俺は、同じ時間を共有してるワケだ・・・。
なんかそう考えてしまう。
って俺だけか?(笑。だいたい現実世界にありえないし。そんなの・・・。
例えばオトコ2人と女の子1人が歩いてました。
オトコの人はその女の子に告ってます。
もう1人は、楽しげにその女の子と会話・・・
ありえる?こんなの・・・。。。ってなんかオカシイ、俺?(プ。
こんなのネット人にしか解からないかも・・・ってネット人にも解からないか(笑。
まー、こんなの、どーだってイイ人にはどーだってイイのかもね。
考え方が乙女チック?!もしや・・・。。。
なんか久々にこんなん書いちゃったよ。

でも、すぐに仲直りしたよ。
ごめんね。
コレからもずっと一緒にいよーね★
”Nothing can take place of this time”
この三ヶ月間は・・・
「何にもかえがたい すばらしい時間・・・」
でもってコレから先もずーーーーーーっと同じように・・・ネッ♪
「好きだよ 千明」
エェ、うちら、バカップルですとも・・・(照。
つーわけで三ヶ月です(笑)

あーーーーーつーか、今、夜中の20日だけど・・・(笑)
明日は良く考えると21日だっけな?さてさて・・・( ̄ー ̄)フフ
フフッフフフフフーフ♪(壊)

コメント