ぐひゃーー★

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
あーー今日はナゼか8時ごろに目が覚めた。
なんでかわからんけど(笑)
起きてから、携帯メールをカノジョと
2時間ぐらいやってたっぽい(笑)
なんか携帯メールってやりとりしてる
待ち時間も結構好き。
だいたい3~6分程度間があるんだけど、
それも好き。
しかも他の事をやりながらメール打ちたくないんで・・・
なんでかってゆーと、集中してないからイヤ(笑。
時間を共有したいって感じかなぁ・・・(´ー`)まー分かり難いか(笑。
布団にパジャマでずっと入ったまま、
打ってる。超ラヴですな★バカップルっすよ?( ̄ー ̄)フフ。

今日は、暇でしたな。
とりあえず、企業の説明会予約の
ハガキを出しに行くタメに、車で出掛けたけどさ。
あ?そー言えばDCが入ってる店が、
駅付近に出来ました。
今更ー?みたいな感じはあるけどね・・・(笑
あとズーヨーク。なんかスケーターの店だね。
結構、中キレイでイイ感じっすね★

コメント