せ・つ・め・い・か・い★

この記事は約2分で読めます。

” align=”left” />
今日は7時半ごろ起き、昨日遣り残した履歴書を
書く作業に追われました(笑
で、書き終わったのが10時半ごろかな・・・
とりあえず飯食ってさー、
さー出掛けようと思ったら家の鍵がなーーーい(゚ロ゚!!!
あーさっきあったのにーー!!!(笑
どこだーーーー。。。探し回る人・・・(笑
階段の昇り降りの最中にコケル人・・・(笑
すげぇー焦り巻くって・・・行ったり来たり(笑
とりあえず11時半に家出たら間に合わないので、
11時から11時20分まで探し回ったっぽい。。。
発見(゚ロ゚!!!布団の上に同化中(笑。
小さいからわからんのよ。。。
とりあえず、車で駅まで飛ばす飛ばす・・・法定速度ねъ( ゚ー^) 笑
車をとある場所に置いて、駅まで走る走る・・・100㍍ダッシュ並にъ( ゚ー^)
あーなんか微妙・・・着いてギリギリっぽいな(笑
・・・・・・千駄ヶ谷に到着が1時15分くらい。開始は1時半。。。
間に合ったーーーー15分前ぐらいに着いた。
でもって、説明会。。。
今回は、SE系ですねー。とりあえず、
適性検査とSPI非言語・言語両方。
うわーーーSPIむずーーーーい(笑。
むずいっつうか、最後の方わけわからーーん。
ダメっぽい・・・っぽい。。。
まーがんばりましたよ・・・自分なりに・・・。
後ろの人が早稲田大学だったのには、ちょっぴりドッキドキ(笑
ずっと前行った説明会には、隣の人が東大って書いてたのには、
イヤになったけどねー(笑
どーせー8流大学だよーーーーーだε-(゚▽゚*)フゥ
今週はとりあえず多忙な毎日を送ると思われます。。
つーか5月はヒドイねー。多忙過ぎるよ、たぶん。
説明会の嵐だよー。

コメント