んあー

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、用事も無いので、
車のお掃除をしてみました。
外と中をキレイに・・・。
まー来るべき日に備えて・・・( ̄ー ̄)フフ
つーか、どうせ、明日学校行くから
ヨゴレちゃうんだけどね(笑
学校行く途中にある山が曲者・・・
もー土埃がスゴイったらありゃしない。
あの道がもーイヤ・・・。
でもって、親が乗ってるマークⅡまでキレイにしちゃったよ。
なんて親孝行なんでしょう・・・(泪。
つーか、やっぱイイ車って汚れ付き難いよね(笑
すぐ落ちちゃうし・・・。
でも、中はヒドイです(笑
愛犬もたまに乗せますんで、車の中は
噛み傷だらけ・・・。こりゃー売れ無いなぁ・・・。
でもって、とりあえずブラッとしてましたなぁー。
駅付近に無意味に出掛けてみたり・・・。

あー今日も2缶飲んじゃった(照
ちょっぴりほろ酔い加減。
まー昨日より全然平気だけどねー★
でも・・・
眠いーーーヽ(`Д´)ノ

コメント