スペース・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

moumoonの新しいアルバム「15 Doors」を聴いております。

15 Doors【ジャケットA】(DVD付)/moumoon

¥3,990
Amazon.co.jp

その中の「moonlight」が、お気に入りでございます。ムームーンの中の人・・・メソ・・・かわい・・・その子・・・。永遠の少女です、おはこんばんにちは。
最近、自分の好きな芸能人像を見失っています。インド像でもナウマン像でも女の子なら、誰でもいいんじゃねーか(笑)。基本は、YUKIちゃん・・・心にPMAを・・・なはず。

欲しいCDがあるのですが、購入すべきか、レンタルで済ますべきか悩みどころです。iTMSで高いお金を払って、デジタルデータを購入するくらいなら、CDという手元に残る形で欲しいと思う(CDも劣化するので、永遠ではありませんが)。

the band apart「Scent of August」と安藤裕子「大人のまじめなカバーシリーズ」。

Scent of August/the band apart

¥2,800
Amazon.co.jp

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)/安藤裕子

¥2,800
Amazon.co.jp

別にCDを買うお金が、惜しい訳じゃない。引っ越したアパートに、なるべく荷物を増やしたくないだけ。ジャケットも良い感じならば、インテリアとして見るべきか。


おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナカライさんが辞めてしまうらしいので、安藤さんのCDは買おうと思います。
    さっきYouTubeで久しぶりにSoftball聴いてみた。
    モエちゃん…
    新バンドでは大人になってますよ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    半井さんって、不倫だかプリンだかの?カバーアルバムだけど、PV見ていたら欲しくなっちゃったな。かわい・・・奈保子。

    ソフトボールでニコチン・・・懐かしい。曲が少ないので、同じ曲を2曲やっちゃうとこが素敵んぐ。