War is over・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨晩の帰り道、コージーコーナーがやけに遅くまで営業しているなって思っていたら、今日はクリ○リスイブでした!!クリト・・・(あぁ、いかんいかん・・・)イブでした!どうせ今晩は、アレなんですょ、奥様!!私の日記なんて読んでる場合じゃ無いんですょ、奥様!!ごはんですょ、奥様!!○○X’masは、ベッドの上でエックスジャンプですか、そうですか。そんな性夜いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。私は、妄想して頑張ります(何を頑張るのだ)。
エロスの事ばかり考えていて、昨日の日記で大事な事をお伝えするのを、忘れていました。

マクドナルドの「ジューシーチキンセレクト」うまし!!

それだけだ、今日はそれだけだ・・・何も言いますまい。

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let’s hope it’s a good one
Without any fear
War is over, if you want it
War is over now

Merry Christmas

戦争は終わった・・・の?
1980年12月8日ジョン・レノンが銃撃された。
勿論、そんな事、生まれたばかりの私には分からない・・・。
分からない私でも「war is over」は、知っている。
ハイスタのカバーの方が、馴染み深いけどね。
良い曲は、形どうあれ歌い継がれるんだろう・・・これからも。

Happy Xmas (War Is Over)/Hi-STANDARD

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のblogは、いつにも増して荒れ気味ハレンチですね、おはこんばんにちは(笑)←マネ

    ジューシーチキンセレクトが美味しいって!?
    食べてみよーっと♪

    でも味が変に濃すぎると、アタシまたペ・ヨンジュンしちゃうかもしんないけど、大丈夫??

    だからアレは無理だった、レモン&ソルト!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    エロの道は1日してならず・・・。昔の人の名言です。去年もこんな内容でしたよ(笑)。

    ジューシーチキンは、ケンタッキーに対抗して、作ったチキンだからねぇ。あたい、マックを甘く見てたよ!コーヒーも美味くなったし、おかわり自由だし。