リリィ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

引越しまで逆算すると、さすがに時間が無いので、今週末は土曜日に池袋、日曜日に新三郷に行ってきます。新三郷は、IKEAの隣にニトリがあるので便利ですね。食器類と家具も見て買っちゃおうかと思います。
そういう時間が多すぎて、最近カメラを持って全然出かけられない。PCの方は分かると思いますが、右側の「フォト蔵」が全く更新できてねぇっす。引っ越したら、自分の車も無くなっちゃうし、どうしたらいいんですかねぇ(笑)。
帰宅中に日記をいつも書いているんですが、お菓子の家から、おはこんばんにちは。お風呂に入る前に音楽を聴きながらリラックスターイム。

そうだ、もうすぐBUMP OF CHICKENのニューアルバム『COSMONAUT』が出るんだった。Amazonでポチッておこう。結構ボーナストラックも好きだったりする(笑)。携帯メールの着メロは、『orbital period』のボーナストラックを自分で作って取り込んだ(ビリーブ♪俺お前ビリーブ♪)。
バンプは、数年前まで『ユグドラシル』しか聴いた事が無かった。でもその後、某SNSで出会った人をキッカケに聴き始めた。ROCK IN JAPAN FESTIVALにも行った。夕暮れ時に「真っ赤な空を見ただろうか」を歌われたら、熱いものが込み上げてきた。

私は、アルバム『THE LIVING DEAD』の『リリィ』が好きだ。

その人のSNS上のニックネームだった・・・。

**************
New Album「COSMONAUT」/BUMP OF CHICKEN

¥3,059
Amazon.co.jp
**************

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も好きですよ♪バンプ☆
    前はよく聞いていたんですが、最近は昔の曲しか聞かなくなりました…
    僕は車輪の唄が好きです!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    車輪の唄、私も好きですよー。何か、聴いていると情景が浮かぶんですよねー。スノースマイルも良かったな。あのアルバム自体が良かったのかも。

    最近の曲も良い感じなんで、是非。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年ロッキンいったの!?

    いきたかった~(;_;)/~~~

    見えないものを見よとして望遠鏡をまたかついだ。
    しかしらないや…
    (_´Д`)ノ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    自分も パンプさん ダイシュキデス (*^▽^*)
    ボーナストラック おもしろいですよね!!
    ポチッ しましたよっ o(〃^▽^〃)o

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    残念、今年は夏休みを使って手術をしてたからのぅ。行ってない。多分、一昨年から、バンプ出てない気もするが・・・。
    私も、数年前まで、見えないものを見ようとしたら、見えているものまで見えなくなった老眼~♪で御馴染みのあれしか知らなかったんだけどね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    ボーナストラックってマキシとかも付いてるんですかねぇ??アルバムのしか聴いたことないから、分からないんですが、あのフジ君やれ他のメンバーがあーゆー事を考えているかと思うと、ちょっと意外な感じがしていいんですよね~。普段はあんな感じの人達なんですかね。ロッキンのライブも物静かな感じでやってたから・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん おはようございます♪

    収録されていますよ!! (あと、DVDにも)

    自分もはじめて聴いたときは 意外でした^^;
    ギャップがありすぎて・・・ヽ(*'0'*)ツ
    そんなところも (o^-')b 

    着メロ 『BELIEVE』 を ご自分で作ったなんて
    Tomokaxさん すごいですね!!
    ニューアルバムもボーナストラック 楽しみぃ・・・デスネ!!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    おはようございます。DVDにもボーナストラックがあるなんて!カップリングのアルバムもあるから、ボーナストラックアルバム欲しいですね(笑)。ぐるぐるしよーぜって言って、アーアー言うやつも好きです。

    パソコンがあれば自分で着メロ作れますよ。