トイレ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ずっと前から~君のこと~♪
朝の通勤中、今流行りの『マジで恋する5秒前』を口ずさんで誤魔化していましたが、ウンコ漏れそうです。前もこんな話をした記憶が・・・デ・ジャブーか、もしくはラ・ムー。
ここ最近、ティファニーで朝食を食べているせいか、この現象が多々あります。キャンドルでアスホールを塞ぎたい気分。外であまり大きい方は、勘弁してもらいたい・・・便だけに。
俺をキレさせたら大したもんだ・・・そんな事を言わずにキレてくれ。嗚呼、少年ナイフようなキレが欲しい。毎度の事ながら、ウォシュレットの偉大さに驚かされる。TOTOさまさまである。
アパートを選ぶ検索条件のチェックボックスに、シャワートイレをチェックした人達、おはこんばんにちは。
Teenagers Are All Assholes!!

そんなトイレ繋がりに相応しいナンバー(失礼な話だ)・・・Water Closetのニューアルバムが今月出ていましたYo!。
automatic target/WATER CLOSET

¥2,100
Amazon.co.jp

W.Cは、アルバム「AGAIN & AGAIN」からハマッたんですが、好きなバンドの一つです。
週末にでも黄色い看板のお店に・・・いってみよう やってみよう!

やーった やったたった で・き・た♪

コメント

  1. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トイレに関して

    日本の設備は世界一ですよ(笑)

    マドンナもウォシュレット買ったとか(笑)

    確か和式だと
    肛門科にいく病気になりやすいとか(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    まじっすか!海外行ったこと無いからなぁ(笑)。中国は、ドアが無いってのは聞いたことある。

    女性は、子供産む時になりやすいって言うけど、マダンナも・・・。ウォシュレットが無いと、拭きすぎで流血しますヨー。

  3. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そんなに強く拭くの?
    切れちゃうよ…

    そしたら二枚重ねの肌に優しくて
    香りつきのトイレットペーパーをおすすめします(笑)

    ウォシュレットって海外はないと思う(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    いや、キレてないっすよ。俺をキレさせたら・・・ゲフン・・・。優しく拭いていたら、ペーパーを1ロール使う勢いです。昔は、家にもウォシュレットなんか無かったけどなぁ。

    確かアメリカの何かをTOTO様が改良したのがウォシュレットだったような。

  5. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アスホール繋がりで
    OGRE YOU ASSHOLEをオススメするよ!
    聴いた事ある?
    独特の声で、便意もフッ飛ぶよ?笑
    私は好きなのだけど♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    ケツの穴繋がりて・・・。モーホーじゃねーっすか!!
    OGRE YOU ASSHOLEから、勝手にファッキューヒーローズみたいな音楽を想像してたお(ユーしか合って無い)。。。
    聴いた楽曲があれだが、サイケデリックな感じ??ギターの感じが勝手にフジファブリックみたな・・・いや、勝手な妄想です。