HATAさん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

えーと、春はどこにいったんだい?春を置き忘れた方か売っている方、サービスカウンターへお越しください。売ったらラメ、絶対!!
気温が、暑い→寒い→暑い→暑い→寒い→寒い→固い・・・とか変化が激しいと、体調もよろしくありませんよ。
冬物のコートをクリーニングに出されてしまったので、春先は、パーカーを好んで着ています。三着ほど持ってるんですが、全てカーキ色ですが、何か。毎回同じ色だけど、雨だからって、洗濯してないわけじゃないんだからねっっ!洗濯も豆な良妻賢母な方々、おはこんばんにちは。良妻賢母と両耳ダンボが似ている・・・関係無いけど。

最近、ハタさんのCDが欲しいんです。そうです、麻雀でお馴染みのムツゴロウ

ノーノー、秦基博さんです。

裸んぼうでお馴染みの「僕らの音楽」に出演していて、弾き語りを聴いた時に、良いなぁ。特に声が好きな領域に入ります。弾き語りのベストアルバムが出ているので、駅にあるシーデー屋さんを見たけど、売ってなかった。
やっぱり黄色い看板のお店に行かネバダ。それとも青い看板に行かネバダ?

あぁ、看板で思い出したけど、那須に行った時、セブンイレブンとか茶色だったなぁ。確か、京都もそうだったよね。

BEST OF GREEN MIND’09/秦 基博

¥3,360
Amazon.co.jp

コメント

  1. カリナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も久々にハタさんのベストアルバムは
    CD買おうと思いました(。・ε・。)
    僕らの音楽で聴いた「カブトムシ」もよかです~。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カリナさん

    素直にアマゾネスで買おうかな。上野駅のヤンレイ、他のタイトルは売ってんだけどさー、プンプンです。
    透き通った声で、良いですよね。
    おぉ、これか。
    http://www.youtube.com/watch?v=JekHKEpbQu8