モーモー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

紅茶の美味しい喫茶店・・・そしてカップに、おはこんばんにちは!いきなりハローグッバイとは、私が年齢を誤魔化しているんじゃないかと思われた方・・・正解!!永遠のSEVENTEENですもの。ポッ。

なんか、自分の好きだったバンドが、どんどん解散していくんです。そりゃあ、私が毛も生えてなくて、一皮剥けていないような10代~20代に聴いてたバンドだもんね。・・・あ、毛は生えてました!
久しぶりにホームページを開いたりすると、ホームページ自体が無くなっていたり、解散発表のテキストがあったり・・・悲しいもんです。シーデーは、売れない時代ですもんね。
黒いHDDのプレイヤーから音源を聴いていて、開いたHOLSTEINのページ。去年の11月に解散発表、4月がラストライブ。あぁ、ブルータス・・・じゃなくてお前モカ!

SHACHIも今年いっぱいで解散なんて話を、風の噂で聞いたし・・・。SHACHIの歌詞は、好きだったんだけどね。

「何だかなぁ。」

そりゃあ、阿藤快にもなりますよ。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれだよ、最近ジャズバーとかでサラリーマン親父がバンド組んで演奏してるじゃない?この際、自分で作っちゃえばいいじゃない!親父マヨネーズなんて名前はどうですか!?あっ、ギターならヘルプできるかも(^_-)-☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    親父マヨネーズて・・・。
    噂のフォークデュオTHE狩人がいいです。
    バンド結成を何度試みて、失敗したことか・・・。ドラムやりたい人が中々いないんですよね(笑)。

    ギターもベースもあるけど弾けませんが、何か。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやすみはいかがお過ごしですか?

    若い人達のバンドは おばちゃんまったく分からないわぁ~(ノ◇≦。)

  4. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたし、弾ける楽器はないですけど「関節鳴らし」なら出来ますんで!

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おばおばおばおばちゃま・・・はねー。
    小森のおばちゃまこんばんは!
    私も最近のこの系統はサッパリ分からないっすね。
    今は、懐メロ的な昔のCDをレンタルで借りてきています。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ポキポキポッキー!
    間接鳴らしすると指が太くなるって言われて、小学生以来やっとらんなぁ・・・。ありゃ、デマだろうなぁ。
    そんなアタイは、食べ物を食べる時に、「ポクポク鳴る」担当です。