12・・・モンキーズ? from mixi

この記事は約1分で読めます。

昨日中古CD屋行ったら、結構いっぱい買ってしまいました。
********************************************************

SKA SKA CLUB「tweleve ways to go」
・久々に、このアルバムの「サンタモニカ」がめちゃめちゃ聴きたかったので、思わず購入。

GREEN MIND「THE ALL IS IN YOUR MIND」
・480円という激安価格(w。3年前くらいの蓮沼という
野外イベントに出てて結構カッチョ良かったー。で、この値段で、思わず購入。

3.6MILK「OH! SUMMER SHOW」
・サブロクのアルバム。これまた980円で、思わず購入。

FULLSCRATCH「ALL YEAR ROUND」
・フルスクも880円と値段に引かれ、思わず購入。

********************************************************
すべて思わず買ったものばかりなので、昨日買ったのに
封も開けてません・・・(w。
そんなときこそ、「たかたたったったー♪あ~いぽ~っどmini
」と2次元ポケットから取り出すのでありました・・・。

さて、今年も残すところ後わずか・・・って早い?(w

コメント