【mhw】タマ&フレンズ

この記事は約1分で読めます。

うちのタマ知りませんかぁぁあああああ?

 

 

向いのホーム、路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのに・・・。

PS4「モンスターハンターワールド」プレイしております。

 

ようやく、いつもの古龍、クシャおじさん登場。

そして、タマがいない!

タマ、タマ!タマタマ!!
返事をしてオクレ兄さん・・・。
調査クエも出ないし、フリークエストを回してますけど、報酬がしょっぱい三日月の夜です。
しかも、クシャおじさんの寝床っていうのも、真ん中にバブリーなお立ち台がぽつんっとあって、扇子で竜巻を何個も発生させるから、もうマハラジャ状態。この場所だけ、閃光を投げまくってますけど・・・イライラしてつらい。
時間も15分くらいかかるし・・・。的確に頭を狙えばスタンも狙えますけど、そんな技術も無いんでね(笑)。
早く体術の護石3が欲しいなぁ。
しばらくクシャを連戦いたします・・・探さないでくだちい。

コメント

  1. アキ より:

    クシャ連戦をひとりでするというのですか……………

    下手だけと閃光スリンガぐらいうてますよ!
    閃光係りで呼びつけてくれてもええやない( ;∀;)
    うんこ部総出でおてつだいしたいぞなw

    意外とでるかもよ?

  2. ようこそ、クシャル玉地獄へ(笑)
    調査クエをやってもマルチでやっても全然玉が出ませんわ・・・
    自分のMHWには実装されてないのかもしれませんw
    諦めてテオにゃんの任務進めてしまいましたわい(´ω`)

  3. tomokax より:

    >アキさん

    だいたい0時前には、終わりにしちゃうからねぇ。なかなか呼びづらいっす(笑)。
    まぁ、修行だと思って、連戦しとりますよー。

    閃光、今回難しくないっすか?!どこへ打ったらいいか分からないし、何だか違うの打ってる時あるし(笑)。

    うんこオブうんこ、ありがたいっすね・・・あ、自分もウンコでした(笑)。こやし投げつけてやりますとも。えぇ。

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    今作、ほんと玉の報酬が渋いよねぇ。いつもだっけ(笑)?調査クエ回すしかないのかなぁ。玉が出やすいイベクエ来ないかしら・・・そんなクエ相当強そうですが(笑)。

    私は、とりあえずクシャ玉が出るまで頑張りますわ。
    実は、クシャ装備を3つ装備して、近接で行った方が楽なんじゃないかって思えてくる今日この頃(笑)。尻尾も切れるしね。

  5. misa* より:

    報酬、今回なかなか宝玉でないですよね…
    けっこう部位破壊したりしても
    そもそも報酬の量も少なくて回数回さないと
    なかなか材料揃わないなと感じてます(;_;)

    私はまだまだクシャなんて行けるランクでは
    全くないんですが、クシャのいるところ
    そんなバブリーな感じなんですね(笑)
    今から実際に見るの楽しみになっちゃいました(^^)

  6. tomokax より:

    >misa*さん

    爪とかも結構要求してくるから、なかなか・・・。弓だと尻尾も切りずらいので、どうしても調査クエストばかりになってしまいますなぁ。
    報酬渋かったら、調査クエストを厳選してみるのもよいですよー。

    クシャは、上位上がったらすぐだと思いますよ~。
    真ん中にボッコリあるから、避けるのに邪魔なんです(笑)。閃光使うか、そのエリアへ行く前に、閃光でフルボッコするか・・・まぁ、面倒は面倒ですが。