【mhw】zozoスーツいつくるの?

この記事は約2分で読めます。
狩りたいモンスター→着ていく服がない→モンスターの素材が欲しい→背負う武器がない→・・・・・・・・・。
そうだ、ZOZOTOWNで発注だ!
そんなモテナイ童貞は、ケミカルジーンズことケーミージーにリュックを背負うのであります!
本日もPS4「モンスターハンターワールド」です。PSN IDは、tomokax1979です(こっそり)。
私もzozoスーツを発注した一人なんですけど、あれ、いつ届くんでしょうか(笑。
さてさて、もう4日連続で、オドガロンを狩ることになっております。
なぜならば、たまが出ない・・・そうなんです。
さよなら、人類なんです!
金枠が2つある代わりに、1回力尽きると終了するクエストへ行ってみたりしましたが・・・。

出ない出ない出ない!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・

オッス、オラ悟空!

あまりに出ないので、お腹に出してね、なんて言わんばかりに、
あぁ、女神様登場。
ドラゴンズドグマ師匠のキノシカ氏。
でたぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!
興奮しすぎて、全て売却するを押しそうになったことは、内緒の話・・・。
マルチの方が出やすいとか無いですよね、ね?!
宝玉に対して、この尖爪の数・・・(笑)。
これで、体術Lv2が護石1つで賄えるようになりました。
装備の幅もちょっと広がるかなー。次は、3っていうのがあるけど、それはクシャ玉のようだ。
次は、武器を調達したいなぁーってことで、明日からネルギガンテを狩ろう。
そんなワシも、もう寝るギガンテ。おつかレウス!

コメント

  1. misa* より:

    オドガロンを私も装備のために
    狩りまくってます(笑)
    護石の材料にもなるんですね!

    なかなかご一緒できてなくて寂しいですー!
    お見かけしたら乱入させてくださいっ(^^)

  2. tomokax より:

    >misa*さん

    ガロンに弓で行くと、あっちいったりこっちいたりで、弓の照準ぶんぶんで大変っすよねぇ。
    近接で追い回すより、楽っちゃ楽ですが・・・。
    宝玉は体術の護石の強化に使うから、ガロン腰とか作っちゃやーよ(笑。

    声掛かった時以外は、ほぼほぼソロでやっておりますんで、気軽にお声かけくだされ♪下位でも闘技場でも何でもやりまっせ!

  3. にゃご助 より:

    お疲れ様です
    ZOZOスーツ気になってましたよ!
    あれ着るとサイズわかるんですよね、面白そうですよね~ってまだ届いてないんですね(^^;
    無料だったから殺到してそうですね

    やっとプケプケから解放されたのに
    今度はレア素材でまた苦しむんだろうなぁ
    今ねるさんの痕跡集めしてます
    早くクシャルさんとかに会いたいもんです

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    zozoスーツ無料だからねぇ。実売だと3000円くらいみたいです。
    頼んだときは2月上旬って書いてあったけど、今は未定っぽいすね。
    ちょっとだけ近未来っぽくていいっすよね。ZOZOTOWNで買う時、いつも自分でメジャー使ってたので、あると有り難いっちゃありがたいかな。

    レア素材、今回シブい気がします。今度は竜玉祭りになってきました(笑)。ボルボロスさん、ずっと狩ってます。
    痕跡集め、なかなか大変ですよね。他の古龍系もそうっぽいかな。

  5. zozoスーツ注文殺到してるんでしょうかね。
    急に予約取り消しみたいなことがなければいいんですけど(笑)

    調査クエ2回目で宝玉が出るとは!早く終わってよかったです!
    マルチの方がレア素材出やすいだなんて・・・
    そ、そんなことないですよね・・・?(´Д`;)

    ネル武器最終強化にネルギガンテのたまたまが必要ですね。
    ガロンの玉より確率低いらしいので頑張ってください(笑)

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    zozoスーツ、結構楽しみにしてます(笑)。まともに採寸できたら、ネットで服を選ぶ派の私としては、ほんと楽ちん。定期便とかも始めたみたいで、ちょっと興味あり。

    昨日はありがとうございます!やはり、マルチは体力ありますねぇ。金枠で出たので、やはりレア素材は調査クエやった方が早いよかなぁ。

    ネルギガンテの玉も必要なのね。まぁ、しばらく素材が必要だから、何とかなりそうな気も・・・。それよりガンナーは尻尾どうすれば(笑)。報酬で出るのか?

  7. アキ より:

    体術ですかしら?ウチの息子も玉ぁー玉ぁーいうてたわ( =^ω^)

    いつも先いくイケメンハンターはゾゾタウンで装備ととのえてたのですね!

    玉は……………とるんやない…………むしりとるんやっ!w
    がんばってくださいませね(*´∀`*)

    あたしゃ竜玉で昨日という一日をつかいました。
    むしりとれず夜に歴戦バウンティやら金色バウンティでこやし活動してたらボカンボカンでて【こんなもんだな】となにかを悟ったアキより

  8. tomokax より:

    >アキさん

    体術っすねぇ。弓だと集中より必須スキルとなっとります。
    zozoって便利ですよね。2駅ぐらいで大きな街へ出れるのに、全く行かなくなった(笑。何なら、商品券を消費する時ぐらいっす。

    そうそう、どうしても欲しい時は、猫に盗むやつ装備するようにしました。

    私も竜玉祭り・・・なんか武器を鍛えるのに、凄く要求されませんか?以前だと、知らずに溜まってたのに、今サクは、全く貯まらないねぇ。

    う、もう歴戦とか・・・。あたいは、まだ寝るギガンテと格闘中ですよ(笑!早く追いつかねば・・・。