【ps4】プラチナゲッツ

この記事は約1分で読めます。

フリープレイでダウンロードした、PS4版「GRAVITY DAZE」のプラチナトロフィーゲッツしましたYo!
えぇ、トロフィー厨とでも、金髪豚野郎とでも、何とでも言ってください。

「チャレンジの女王」
全てのチャレンジミッションでゴールドランク以上でクリアした
こんなトロフィーがあるんですが(多分、これが一番面倒)、PS4版のチャレンジミッションはDLCも混ざって表示されている為、最初、全部とか無理だわ・・・難しいのあるし・・・って思っていましたが、本編の該当ミッションは、20個でした。
本編のチャレンジミッションは、「ダウンタウンのスカイシップレース」以外、どれも簡単です。DLCの方は、1つが長いのもあるし大変・・・諦メロン。
OPTIONボタンのチャレンジミッションの並び方で本編のチャレンジミッションがどれかは確認できます。
 
さて、今日はフリプの日。
タイトルだけ見て、今回は不作だなって思っていたんですが、「ドローン・トゥ・デス」が面白そうなのでプレイしてみようか・・・それとも、他の積みゲーでもプレイしようかなー。何かディスカウントこないのかなー?!
 
今日のPlus民オススメは、「PlayStation®Plus Night Sky ダイナミックテーマ」だそうです(笑)!!
なかなか評判が良い。


帰宅して変えてみた(笑)。

コメント

  1. たなぽん より:

    おめでとうございます(^^)
    自分なんて、プラチナ一個も獲得した事なんてないですよ。笑
    唯一、ダークソウルが98%位だった気が・・・(^^)

  2. tomokax より:

    >たなぽんさん

    ありがとうございます!
    プラチナは、クリアして終わりって気分にならなくさせるので、同じゲームをやり続けることもできるし、ぼっちの私にとっては良かったっす(笑)。オンゲが入っていると、ほぼ取れない・・・(笑)。
    無かった時代は、バッドエンドでも別に気にならなかったもんね(笑)。クリアすれば終わりだったので・・・。

    ハードラインとか100%にしなかったんすか?!
    オン以外は、結構埋まりましたYo!

  3. たなぽん より:

    >Tomokaxさん
    なるほどー!トロフィー追加には、一つのゲームを続けてもらう。そういう狙いもあるのかもですねー(^^)
    追加コンテンツに追加トロフィーみたいな(笑)
    何故か、販売側の立場になってしまった。笑

    自分はクリア出来ればOKなので、あまりトロフィーは気にしてないんですよ(^^)
    どちらかというと、オンラインで自分の腕+戦略等を磨く方に楽しみを見つけるタイプです♪

  4. tomokax より:

    >たなぽんさん

    確かにそうかも。販売側からしたら、ちょっとでも長くプレイして欲しいからねぇ。たまに、やり込みと違う苦行な要素もあるから困り物(笑)。

    オンラインの対人は、上手くなるには対戦しないとだから、己の課題を見つける感じですよね。ぼっちプレイだと、コンピューター相手だから、極めても、対人やると全然違います。
    今年の目標は、そういうハマれるオンゲを見つける事です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました