【ps4】血海文書

この記事は約2分で読めます。

トイレに入って、さぁ、お尻を拭こうか・・・ぎゃーーーーああーー!トイレの中は、血の海じゃーー!拭いた紙も真っ赤な血で染まる。こんな出血は初めて・・・ポッ(母さん、赤飯赤飯!)。
看護師の奥様に「ちょっと、便から血がぁぁぁあ!!これ見て見てー」とトイレへ呼び寄せると笑いながら、そんな真っ赤な鮮血は痔でしょうなと・・・そうか、痔か・・・痔・アルフィー。めりぁぁぁあん!!
しばらく血が止まらなかったので、仕方なく、奥様のムーミン谷のすナプキンをお借りしましたm(__)m
滴り落ちた血のついたパンツを、シクシク泣きながらお風呂場で洗う38歳です。

そんな私の羞恥な話をツマミに、PS4のグラビティデイズ、クリアしました!意外にクリアまで早かった。

方向感覚がおかしくなる重力操作に途中、何度もイライラしましたけど、ストーリーはサクサク進んで、良いテンポで面白い。長々とプレイするより、このぐらいのボリュームの方が私にはありがたいっすね。

ストーリーをクリアしたところで、プラチナトロフィーも狙えそうな予感。今は、それを目指してチャレンジミッションを熟してます。

こんな感じで、ゴールドで全部のチャレンジミッションを埋めるという。主人公の能力が上がれば、簡単かなーって思ったのが大間違い(笑)。ゴールドは、かなりギリギリの線で、何回もリトライしておりますわ(´・ω・`)
こりゃ、まだまだ終わりそうにないなぁ。

あなたのお尻を、あなたより想う存在でありたい・・・。

コメント

  1. モル‥Tomo貴方疲れてるのよ…(´・ω・`)

    お大事に(爆笑しながら

  2. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    スカト・・・リー捜査官、これは政府と肛門の陰毛・・・あ、陰謀ですぞ!!
    あんまり痛みを感じないので、内痔核なんじゃないか説が浮上。

    怖くて排便できないっすわ(笑)。そして硬くなって悪循環しそう。

  3. たなぽん より:

    「あなたのお尻を、あなたより想う存在でありたい」かなりツボに入りました。笑
    外で読んでなくてよかったです(−_−;)
    ←1人でニタニタしてると、完全な不審者ですからねー。
    いや~、どす黒い血じゃなくて良かったですね(^^)
    お大事に☆

  4. tomokax より:

    >たなぽんさん

    「あなたのお尻を、あなたより想う存在でありたい」は、ボラギノール様CMの名言っすよ(笑)。
    ちょくちょく切れたりしていたんで、常備薬となっております。ボラギノールさまさまです。
    冬場の寒さはキツイんですが、乗り切ったかなーって思ったら、konozamaですわ。

    便が黒かったりすると、内臓から出血してるので、こっちはヤバめですね。鮮血でも、やはり続くようなら病院へ行かないとヤバいだろうねぇ。

  5. にゃご助 より:

    仲間がいてなんかうれしいです
    出てないだけでも羨ましい。
    切れとイボ持ちな私は寒いの辛いです( ´△`)
    まーた、病院も行かないとなぁー

  6. tomokax より:

    >にゃご助さん

    なんだ・・・このカミングアウトは・・・(笑)。
    いやいや、出てますよー、ぴょっこり出てますとも!たぶん、そんな痛みが無く血が出たので、内側ですね。
    冬が辛いのは、痔あるあるですね(笑)。1回だけ、座れないほど痛い時があったなぁ。
    つか、みんな痔なのに、隠しているだけなんじゃないかと思う今日この頃。

    うちのパパんは手術しとるし、酷い時は手術になっちゃうんだろうなぁ~。

  7. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    おぉ!!同じですか!
    尻にホッカイロつけると痛みが軽減されるので良かったです…
    ひっこむし…(笑)

    私のまわりは痔持ちが多いですがともさんの知り合いはあまり居ないのですか?

  8. tomokax より:

    >にゃご助さん

    まじか・・・ホッカイロかぁ。イボだと効果がありそうですね。昨日は出血したので、お風呂に浸かるのは控えめにしました。
    賃貸だけど、ずっとシャワートイレ欲しいんだよなぁ~(笑)。もう、6年、シャワートイレ無しはきつい・・・。自費でもいいんだけど、元の便座は残しておいてねって不動産屋に言われたから、困りものですぜ。

    まず、痔の話をする機会がないよー(笑)。

  9. 痔ってそんな血ぃ出るんですかい!!
    座りっぱなしとか?|ω•。 ))

    妊娠中に切れ痔になりましたけどね…(××)

  10. 痔ってそんなに出血するものなんですか?
    ちょっと血が付くくらいかと思ってました。
    周りに痔になってる人がいないので
    どんな病気なのか、よくわからないんですよね(´ω`)

  11. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    あたいもビックリだよ!!切れるやつは、拭くと血がついてるなーくらいですよね。
    ビックリして奥様呼ぶのに立ち上がったら、ポタポタ落ちてきたよ。
    まぁ、仕事柄座りっぱなしだけど、関係あんのかなぁ(笑)。丸い座布団買わんとかな(笑)。

    妊娠中というより、出産時に切れるって聞くけど、多分、みんな切れ痔くらいの心の闇は、抱えてると思うの。

  12. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    いやー、切れたり裂けるのは、ちょっと血がつく感じかな(笑)。結構血が出るやつもあるみたいよー。痔にも色々とあるようだよ。

    いやいや、友人との会話で、痔の話を急にする方がおかしいでしょ(笑)!!きっと、話してないだけで、友人の半分以上は、痔に悩んでると思うの、オジサン。多分、20代は恥じらいがあるかもしれないけど、もう、40間際だと、何も感じないの。

    友人も温かい目で見守ってあげて(笑)!