【ps4】ふりんはぶんか

この記事は約2分で読めます。

プリンは文化だ・・・。

石田純一ばりに訴えてみました。
前回の写真より、1個増えてるぅぅぅう(笑)!!牛乳400に卵4個(結構、卵消費します)。
そして毎週プリンを焼くオッサンを、お許しください(くたばっちまえ、アーメン)。
プリン作りのキモでもあるカラメルは、こういう便利なやつありますの、ウフフ・・・私、失敗しないので(これを3個入れるとちょうどいい)!!

くそぅ、毎回毎回美味くなってくるから、リンダ困っちゃう!よし来週も・・・(tomokax自重しろ!)。

さてさて、本日もグラビ・・・あ、Vitaのネットハイ、トロコンしましたー。トロコン厨になりつつありますがね(笑)。1週間、毎日3時間プレイするっていう「見事なまでの非リア充」トロフィーがあるんですが・・・(笑)。

Vitaも空きが出たので、来週から何プレイしようかなー。P4Gとマイクラ以外は、フリープレイだけなんすけどね(´・ω・`)

さて、PS4版のグラビティデイズ。
まだまだチュートリアルみたいなメインミッションですが、面白いっすね。


ちょっとクスって笑っちゃいました、キトゥンちゃんの会話が和む!

やってて不満がでてきたのは、マップからピン刺しで移動する時の、高低差がいまいち分からないから、距離は分かるのに辿り着けず迷子になりますね。

重力操作も、なかなか上達してきましたね。
でも、1時間やるとキツイっす(笑)。
なので、あわてないあわてない、一休み一休み。ゲロゲローのぶっとびー!!

コメント

  1. リア充爆発汁(。ŏ﹏ŏ)

    ちんこもげろ←

  2. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    つまりは、夢精しろと・・・。

    結構ネット用語ばっかなので、お姐さん向きのゲームですよー(笑)。

  3. ほうほう、便利な物があるんですね。
    でもプリンのカラメル嫌いなんで
    自分は一生使うことがなさそうです(´∀`)←
    プリンもいいですがクッキーやケーキは作らないんですか!
    女子力上げましょうよ!(笑)

    P4Gまだクリアしてなかったんですかw
    P5よりはトロコンに時間掛からないですよ!

  4. DiE より:

    私も昔はケーキ焼いたりしてましたぜ!
    最近は作ってもクッキーくらいですが(笑)
    パティシエだって男性多いし平気兵器\(^o^)/

  5. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    カラメル無いプリンなんて、飛べないプリンだ(´・ω・`)
    カラメル無しも、自分で作ると出来るからいいっすよー。カラメル無しだと、ハチミツとかかけるんすかねぇ。

    クッキー、ケーキって、粉使うでしょ?うち、粉物禁止ですねん・・・(笑)。まぁ、冗談ですが、我が家に計りが無いってのもあるけど、分量間違えると失敗する系は、敷居が高いっすね(笑)。
    とりあえず、軽量するやつ買おうかなー。グラム単位だと分からん。

    P4G、2%くらいっすよ(笑)。P5やった後だと、P5で改良された部分があったら、不便に感じるから、思い留まっちょるっす。

  6. tomokax より:

    >DiEさん

    クッキー男子か!!昔、ヌッキーマウスっていう風俗店が・・・ゴニョゴニョ。
    クッキーって、粉の分量を測るから難しそうな気がしますわ。
    あと、自分でお菓子作ってみると、こんなにバター使ってたのか?!とか、こんなに砂糖使っていたのか?!と知りますよね(笑)。

    実のところ、息子のために作っているんですが、食べないんです(´・ω・`)
    今度、カップケーキ作ってみますわ。