【p5】あけおめこ

この記事は約2分で読めます。

あ たらしい年、
け ゛ームを引き続き、
お に嫁に怒られながら、
め げずにプレイします!

一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ。トモカックスです。
そして毎度毎度、こっそり卑猥なタイトルにしてみました(笑)。

夜中はPS4を立ち上げるんですが、夕方は、息子と嫁が昼寝をしたのを見計らって、Vitaを立ち上げてリモートプレイしてます。

そんなプレイスタイルにピッタリな「ペルソナ5」を再開いたしましたー。RPG系は、Vitaの画面でも相性が良い感じっすね。
鴨志田パレスの途中という状態で辞めた(一番最初のダンジョン)んですが、また最初から始め、鴨志田パレスは突破して、次のダンジョン攻略に入りました。
このゲーム、攻略期限も決まっていて、レベル上げも気軽に出来ないのが難しいとこですね。
難易度イージーでやっているんですが、どこがイージーなんですか(笑)!
最初のダンジョンから長いので、引き返したいけど、期限もあるので行くしかなかったり・・・(笑)。敵も全然イージーじゃないし。マジックポイント的なものも、回復アイテムじゃないと回復できないので、ダンジョンの途中で苦しんで藻掻いてます(笑)。
結構なプレイ時間のはずなのに、ゲーム時間の5月の半ば・・・まだまだ先は長そう。

今のところ欲しいゲームも無いので、クリアを目指して頑張ります。

今年もよろしくお願いします。もちろん、PS4のフレンドも募集しております。

ちなみに、モンハンの新作は買いませんので・・・(笑)。

コメント

  1. あけおめこ!ってさー、こっそりじゃないよ?!wwwはっきりおめこ言うとるやん!

    で、おめこって何?(ニヤニヤ

  2. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    何を言っているか、分からない(笑)!
    運営に消されないから、きっと違うんだ!開けおめこ、とよろってね。
    私は、オマーン国際空港へ旅立ちますよ(´・ω・`)

    地方によって、色々と言い方あるから、不思議ですよね。