【wd2】ドローンゲッツ!

この記事は約1分で読めます。

MONDAY・・・揉んでい・・・・ポッ(中学生かっ!)
Amazonのサイバーモンディを、仕事をしながら眺めているTomokaxです。
LG 49V型 4K液晶テレビ HDR対応、79,800円・・・安いなぁ。

あ、ワシ、プライム会員じゃなかった(笑)!

しかも、子供がテレビのディスプレイをガンガン叩くので、あと6年ぐらいは新しいテレビ買いません(笑)。下の方だけ手垢だらけなんすけど・・・。

 

4Kの恩恵は、PS4Proにしないとでしょうが、ファミっ子大作戦世代のワタクシには、今の映像でも綺麗過ぎてビックリです。

自分の武器は、敵から拾うか3Dプリンターで作るという、今時な設定なんですが、ようやくドローンを手に入れました。これが中々高くて、しばらく買えなかった。
これで潜入も空から・・・できるのかな?

 

リアルでもゲーム内でもお金無いなぁ。

年末ジャンボでも買いたいけど、全然、大蛇が出る夢を見れないから買えないわ・・・(笑)。

コメント

  1. にゃご助 より:

    ドローン高くてまだ買えないです(^^;
    上空からハッキングしてアイテムとかとれるんですかね?

    侵入されまくりでなんでパトカーで逃げ回ってました~
    トモさんやってたら侵入してみます(^^)b

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    ドローン高いっすよねー。他の銃も高くて、全然買えないから、とりあえずドローン買いました。
    市民から、ちまちま取るより、落ちている現金を取りに行った方が手っ取り早いかもしれないっすね。
    まだ、使ってないけど、ハッキングはできると思うよ~。アイテムはどうだろう・・・空だから回収できなそうだけど。スキルで爆弾を落とせるようになるみたいです(笑)。

    侵入はフレだと出来なそうな気がしますが・・・。2vs1とかはあるみたいですけどね。

  3. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    設定でオンにしてたからかな、なんかしらん人をいつのまにか追いかけたり追いかけられたりしてるんですけど(^^;面白いけど大体パトカーに追いかけられますね
    早くドローン買って空からアイテム集めしたいです♪

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    私もオンにしてるけど、あんまり入られないかな。気付いてないだけかな(笑)。いきなりダウンロードされて、NPCの突発イベントか分からない時あります。

    警察は、スキルの車ブーストみたいなの使えるやつで、ぶっちぎれそうな気もする。

    今まで車みたいなやつもほぼ使ってないから、ドローンも使わず、力でねじ伏せていきそうです(笑)。