【wd2】自撮りたのすぃぃ!!

この記事は約1分で読めます。

こ、この喋る車は・・・。

ナイトライダーのパロかな?!
ところどころ、アメリカンなネタを仕込んでくるから、全部は理解できないんだろうなぁ(笑)。スターウォーズネタを会話に挟んだり・・・。


そんな私は街を歩き、ワンコを撫でてみたり・・・。


観光名所で記念撮影してみたり・・・。

サンフランシスコを満喫中。実際、こんな場所があるかは、知らんのですが(笑)。

観光名所で自撮りするのは、このゲームの重要な要素で、フォロワー(敵と対峙する賛同者)が増える事によって、主人公の使えるスキルを増やす事に繋がリます。なので、この作業も楽しかったりします。

コメント

  1. 出産祝い発注係はこちらでよろしいでしょうか?
    前田がカックスの方がマメだからって言うてました♪
    誰もが知ってる童謡のCDが欲しいです!

    ヤチオも龍が如く6の体験版で自撮りばっかしてますよー( ิ- ิ )フェッフェッw

  2. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    おー、何かの縁だし、お祝いごとだし、出産祝いエエよー。ワシは、そんなマメでは無いけど・・・。代引きでいいですか(笑)?
    マジに、前田に請求書出そうかしら・・・。
    童謡のCDかぁ、家で聴くのかい?我が家にも買おうかなぁ(笑)。まだ持ってないから、歌うとき、知らない歌詞は、ふんふんふーんみたいな鼻歌。
    スタイやタオルもありかなって考えましたけどね(*´∀`)

    龍も自撮りできんのか。今作は、広島も追加してるから、広島行く楽しみが増えそうですな。

  3. ナイトライダー!!懐かしっ。昔ナイトライダーだと思ってコルベットを買ったのは良い思い出w

  4. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    ナイトライダー、今、BSプレミアムでやってまっせー(*´∀`)日曜か土曜の深夜だったよ。
    特攻野郎とナイトライダー、子供の頃に観てた。

    コルベット乗ってたのか。アメ車とかって、日本の道路事情に合ってなさそう(笑)。外車って、買ってみると、意外に壊れませんよね。
    確か、その後にやったナイトライダー2000?かなんかは、マスタングだった気がする。

  5. tomokax より:

    >Tomokaxさん

    ナイト3000だったわ(笑)。

  6. Faith より:

    私もナイトライダーのパロディーは笑ってしまいました(笑)

    写真の撮影は【ポートレート】や【マクロ】等、機能が多彩で面白いですよね(^^)

  7. tomokax より:

    >Faithさん

    トレーラーの中から出るので、それっぽかったっすね(笑)。警察に追われて、車ボロボロになりました。
    カーネル・サンダースがどうだとか、きっと、色々と映画のパロあるんでしょうなぁ。

    マクロとかもポートレート機能あるんすね!!ただシャッター押してるだけでした(笑)。オフィシャルで募集している、記念撮影のキャンペーン応募しますか?!何か貰えるみたいだから、やってみようかな。

  8. >Tomokaxさん

    コルベットは完全に自分の乗り方が悪くて手放しその後のカマロはティバートップで雨漏りするから手放しました。マスタングも良いなぁ…

  9. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    アメ車好きなのね。アメ車、凄い馬力なイメージだから、扱いが難しそう。
    ワシは、買うならイタ車だなぁー。あ、痛いキャラ描いてあるやつじゃないお(*´∀`)
    マスタングかっこいいよね。ドラゴンアッシュが乗ってた頃のやつ。あ、古い(笑)?!

    今はマツダ乗ってるけど、結局、引っ越したら電車が便利過ぎて、殆ど乗らなくなっちゃったなぁ。