【ps4】あたい、更新頑張る!

この記事は約1分で読めます。

いよいよトゥモローですね!
みんな、ソワソワしているのかい?!ウズウズしているのかい?!

(*´Д`)ハァハァしているのかい?!

ナル・タジ15(どういう略し方なのだ)!!!

 

え?!買いませんけど、何か・・・(笑)?

 

 

ゲーム自体を全くプレイしていないんですが、最近、気づいた事があります。

レベル上げって、面倒くせえぇえええeeeeee!!!

 

ペルソナ5も積み・・・(笑)。So思いました。
モンハン、ダクソ、ブラボ・・・レベルやHRなんて飾りじゃけん・・・朝日ソーラーじゃけん!

 

なので、私の今年最後に購入するソフトはこれだ!
This is a WD2、This is a Ubi・・・ああぁあああああああああああんん!!

Watch Dogs 2 – ウォッチドッグス2

 

 

手持ちのマニーが無くなっちゃったから、商品券で買っちゃうんだからっっ(笑)!!
どのみち18禁なので、ダウンロードだと面倒だから・・・。

 

そんな感じで、ゲームブログも頑張る!!
と思い、仕事中にパソコン画面と向き合っている私なのです。

コメント

  1. レベルという概念よりも、ブラボやダクソでステ振り考えたり、モンハンで防具の組み合わせ考えたりする方が楽しいですなぁ~!

    Watch Dogsやられるんですね~!1が出た時に気になってはいたんですけど、なかなか手を出せず!なんだかんだでこの時期は色々やりたいソフト結構あります。でも全部できないのが残念!

  2. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    レベルを上げないと、HPが上がらない→何だかんだボスが倒せない・・・って構図が、煩わしいお年頃に(笑)。ただの面倒くさがりって話かもしれませんが・・・。
    ステ振りや防具のスキルは、楽しいですよねぇ。

    Watch Dogsは、1も自分に合っていたんで、2もやりたいと思っていたんです。GTAみたいな、オープンワールドゲーが好きみたいです。
    Watch Dogs1は、たまに激安でプレイステーションストアで販売されますけど、買ってもプレイする時間無いですよね(笑)。
    FF、トリコ、龍が如く・・・この大作に挟まれているWD2を買うワシは、異端児かな・・・。オンもあるのに、フレさん誰もプレイしてなかったら寂しい。

  3. にゃご助 より:

    お久しぶりです。

    寒くなりましたね~
    ペルソナ面白かったですよ!レベルは一気にあがる時があるから苦ではなかったですが中盤のダラダラ感が続いてたらやばかったかも…

    ウォッチドッグス2買うんですね!
    最近ゲームやってなさそうだから買わないと思ってましたよ~

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    いやぁ、久しぶり過ぎて・・・。
    ゲームより早く寝る事を心掛けていたら、全然ゲームやらなくなっちゃいました(笑)。

    ペルソナ、面白いんだけど、やはり、ちょっと時間に制限があったり、時間の流れが独特で、いまいち合わなかったかなー。しばらくしたら、プレイするかもしれませんが・・・(笑)。
    序盤、イージーで全滅した時は、ワシ、センス無いなって思いました(笑)。

    ウォッチドッグス買いますよ~。1は、面白かったからね。
    オープンワールドゲー好きみたいです。今回、サンフランシスコが舞台なんですよね。GTAもサンフランシスコだったから、行ったこと無くても、多少分かりそう。
    にゃごさんは、龍が如くを買うんですか?

  5. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    前作もやってたんですね(^-^)
    今回の主人公、私が好きな黒人なので楽しみですよ~

    龍が如くは買わないです!
    ビートたけしは気になりましたけど(^^;
    いつも出る人が豪華だから気になるんですがそれまでです(-_-;)

  6. tomokax より:

    >にゃご助さん

    なぜに・・・黒人好きなのか・・・小一時間ほど問い詰めたい。そういえば、にゃごさんキャラクリすると黒人ですよね。
    ワシは、前作のエイデンさんの方が渋くて好きだったけどねぇ。今回は、チャラそうな感じ。
    Tボーンも出てくるから、多少つながりはあるのかしら・・・。
    前作は、ほとんどオンラインやらなかったけど、今作は楽しめるのかなぁ。

    龍は、広島が新たに追加されたから気になるし、和ゲーだから買いたいけど、いつも時期的に買えない(笑)。

  7. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    龍が如くって他の有名どころと発売日近かったりしますもんね!
    うーん。ビートたけしはマジで気になる…

    黒人かっこいいから好きなんですよ~
    坊主&ヒゲ似合うし(^^;

    前作のオンはレースしかやってないです…
    まだネットちゃんと繋いでなかったのでできなかったので今回はいろいろやってみたいです(^-^)
    時間あえばやりましょう!

  8. tomokax より:

    >にゃご助さん

    結構、有名人出てて、リアルですよね。凄いお金かかってそう。ノーマンリーダス、何人分なんだろうね(笑)。数え方おかしい?!

    今回は、coopの協力プレイとか、1対3のオンとか面白そうなのありますよー。車のやつは、今回あるのだろうか・・・。

  9. Faith より:

    ゲームする時間が少ないとRPGやモンハンの「マラソン」はなかなか厳しいですよね(;´д`)

    でもそんなときに自分のさじ加減で遊べるのがオープンワールド!

    ウォッチドッグス2私も買います!( ̄▽ ̄)b

    今躍起になって積んでた1のストーリー進めてますが終わりそうにない(笑)

    あぁ、早くマーカスを自由に着せ替えたい!(´Д`)

  10. tomokax より:

    >Faithさん

    寝る間際にプレイしていると、寝かしつけを終えて、布団部屋から出てくる妻に、「いいわねぇ、あなたは・・・」と毎回小言を言われます(笑)。
    レベル上げしている時間も勿体無いっすよね(笑)。だったら、ちょっと探索、今日は終了みたいな方が、子育て世代に合ってるのかもしれないです。

    1も、私は面白く感じたので、楽しみにしております。2は、ドローンが強そうですよね。1は、ロケランと時限爆弾を投げているゲームでしたけど(笑)。

    みんなFFをやっている横目に、ひっそり楽しもう~♪

  11. DiE より:

    FF今から買ってきますわ(笑)
    積みゲーは消化しきれてない模様(^_^;)

    でも、確かに昔ほどゲームにのめり込めなくなりましたね。
    トモカっさんの場合は家庭環境なんかもあるのかもしれませんが。。
    わたしゃ、年末前に彼女と別れて余裕が出来ましたわ(笑)

  12. tomokax より:

    >DiEさん

    お!ふらっと行って買えるんすか?!朝から並んで、盛り上がってたみたいっすけど・・・。
    タイタンフォール買って、FF、龍が如くも買うんですかいな?あまり話題になってないけど、STEEPも面白そうっす!

    ゲーム熱はあるんですが、睡眠の方が勝っていてね。1時、2時までへっちゃらじゃ無くなってきたっす。最近寝るの23時前っすよ!!年齢的なモノですよ(笑)!
    あと、レベル上げがあるゲームだと、今日はここまでーって終わりにしても、全く進んだ感が無くなって飽きてきちゃうんだと思う。ウォッチドッグスは、どうなる事やら・・・って感じ。

    とりあえずダイ君、子供を先に作ろうか・・・(笑)。

  13. DiE より:

    >Tomokaxさん
    予約済みっす(笑)
    てか、もう買ってきました(^_^;)

    なんかネタバレでストーリー薄くて20時間くらいで終わるから叩かれてるみたいですが、むしろ働いてたらそのくらいでちょうどいいですわ。
    ペルソナは長かった。。

    タイタンフォールは予想以上に面白いですよ(*^^*)
    久々にFPSにのめり込みましたわ。
    龍が如くは、やる暇なさそうなので暫くスルーしますよ。

    睡眠は未だに平均3時間なんでその内倒れるかもしれません(^_^;)
    トモカっさん、私よりちょい上なのに、、、
    でも、普通に勤めに出てたらそんなものかもしれませんね。
    私もキャバ時代はゲームしないですぐ寝てましたし。

    子供(笑)
    てか、順序おかしい(笑)
    子供は好きなんですけどね←ロリ○ン的な意味ではない笑

  14. tomokax より:

    >DiEさん

    お疲れさん!
    20時間でも、サブクエもやっていると時間が増えていきそうっすね。
    ペルソナ、鴨志田パレスからも抜けられない私ですよ~(笑)。もう、あの時点で全然先に進まない感じしましたけど・・・。

    タイタンフォール面白いのか~。
    最近思うのが、1つのゲームをずっとやり続けるスタイルの方がいいような気がして、BF1を買おうか買うまいか、ずっと悩んでました(笑)。
    時間が上手く使えなくなってきたんだよなぁ。子供が大きくなったら、出かける回数も多くなるだろうから、さらに無くなりそう。

    幼女、かわいいよね!!
    子供好きなら、なおさら・・・自分の子供だとヤバい。ダイ君の場合、子供できた→諦メロン→身を固めるスタイルの方が・・・(笑)。

  15. DiE より:

    >Tomokaxさん
    やり込みは多そうですしね!
    問題は時間が割けるかどうか、、、
    ペルソナも2周目やるつもりが時間が無くて断念しましたし。
    てか、鴨志田パレスから進んでないんすか(^_^;)

    BF1は結構評判いいですよね。
    タイタンフォールは未来型のFPSですがスピード感あっていいですよ!
    あとロボのBTが可愛い(笑)

    時間の使い方、、、
    そうですよね。
    周りは暇がない人ばっかやし(^_^;)

    なんか新しい出会いがほしいですわ。
    仕事関係で勧められてるし見合いでもするかな(笑)

  16. tomokax より:

    >DiEさん

    FF7は、スノボばっかやってたけど、今のゲームは、当たり前のように寄り道があるから、あの頃の感動が無いんすよね(笑)。
    鴨志田パレス・・・長い・・・イージーなのに途中で全滅・・・センス無いな私・・・それ以降やってない(笑)。

    タイタンフォール面白そうですね!来年は、FPSだけプレイしてみようかな・・・(笑)。

    お見合いかー、ワシは、是非とも街コンで無双してきて欲しいわ(笑)。私も、結婚する前は、お見合いパーチーでも行こうかなーって思っていましたけどね。
    サクラもいそうだけど、役所が主催しているなら楽しそう。

  17. (あれ?龍が如く6は買わないの!?)

    買ったところで私も見る専になりそうですが…。

    お腹の中で既に3300gオーバー・・・
    まだ出てこないの( ิ- ิ )

  18. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    見えるぅぅーーー見えるぞぉぉ!!!
    ちょもの「ちょっとは育児手伝いなさいよ」って、
    ゲームをやっているヤチオにネチネチ言っている姿がぁああああ!!!

    龍は買わないな・・・何だかんだ、いつもやりたいソフトと被って、2しかプレイした事が無いっていう。
    ちなみにXXも買わんぞ・・・なので、前田を宜しく頼む(笑)!

    3300なら、いつお腹から出てきてもいいっすよね。
    12月生まれてって、ちょっと可哀想だわ・・・クリスマスなんかにぶち当たったら、小学生ぐらいでグレちゃうかも(笑)。
    誕生日とクリスマス一緒にしないであげてーーー!!