【mhx】入モン

この記事は約2分で読めます。

同級生の前田が、
3DSを急にそっ閉じするんですよーQBK。

ゲーム
その前に、TOMOKAX仕事しろっ!!
まさか、まさかの、親しい同級生の子供も同級生となる・・・おめでとう前田氏
急に退出した場合、育児をしないパパは、嫁に怒られていると思い、暖かい目で見守ってください。

さて、卒モン宣言をした矢先、お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある~と、CLEARマークが無いモヤモヤ感で、モンハンと両成敗が止まらない。そんな辞める辞める詐欺です・・・ワシは神聖かまってちゃんか?!いえ、仮性です。

ソロでも苦手な獰猛をやりつつ、みゅーさんやチョモちにも手伝って貰っていたら、何となく集会所も終わりそうな雰囲気。
まだ依頼が残っているので、ちょっとクエストも増えそうな気がするが、残るクエストは多分1桁・・・だと思ふ。
・戦々恐々、最恐コンビ

・原生林の平和を守れ
・試練の帰結点

・まだ見ぬ秘湯を求めて

・汝ノチカラヲ、見セテミヨ

・憤怒の雄叫び

・クシャのどっちか

・テオのどっちか

こんな感じかな・・・依頼の獰猛クエが結構残っているので、なかなか貼りづらかったり(笑)。

ちゃちゃっと終わらせて、今度こそ卒モンや!!センテンススプリングッッ!!
「てつだってください」「はちみつください」

そんな昨晩は、みゅーさんと獰猛ジョーへ行き2乙し、初アマツマガツチへ行き2乙・・・(笑)。2回死んでから本気出すパターンっす。
獰猛ジョーは、ガンナー装備で行きましたが、ブレスは即死だし、怒りブルンブルン突進も即死でしたわ。ブシドーですけど、ミスれないJKに怯え、自分の存在が何なのかさえ、分からず震えている・・・自然とクリ距離から遠ざかる私(笑)。
初アマツは、「これがダイソン攻撃か~」と実感している間に2乙しましたが、途中からバリスタ台にしがみ付く事に気付き、3乙を免れ討伐。バリスタ台2つしか無いから、4人で行ったら、取り合いになるのですか?!ホラーすぎる彼女ですか?!そうですか・・・。

さてさて卒モンする前に、今作MHXの総評。※あくまでも個人的な見解です。

・・・と、時間をかけて、悪かった点をズラズラと書いてましたが、ここで書く事も無いかな(笑)。

じゃ、良かった点を・・・Aを押し続けると採取が出来る点かな(笑)。いーじょ!

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かせいなんですね。あえてひらがなにしときます

    モンハン、私のへっぽこ装備で行ったら寄生になるからもう行けないや~
    オールクリア頑張って下さい(^-^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    安心してください・・・大丈夫です(何が大丈夫かよく分かりませんが・・・)。
    カントンが一番辛そうだなーと思う私です。

    ガルルガでしたよね?!大丈夫ですよ~、手伝ってくださいよ~。結局、ソロでやっていると、寂しいんですよね(笑)。ペアでも、ソロでやるより楽しいからのぅ。22時からお待ちしておりますよ(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    悪い点の代表は…あれよ。
    4系列マップはクソ、はっきりわかんだねw

    ジョーは体力がなぁ…(´・ω・`)

    でも属性ライトが楽しいモンスなので
    良いのです。クリアマーク。。

    イベクエにも付きますよ?←

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    氷海の3は、ほんとクSMAPですなぁ。闘技場も弓で行くとクSMAPだし、遺跡平原もクSMAP、古代林の9辺りに移動するモンスもクSMAP。
    でも・・・好き嫌いはいなめない~。

    ジョーさんに、滅龍弾で顔射してるんですかい?顔の前に居ると、モーション無しで、攻撃がくるやつあるから、どうもかわせないっす。

    クリアマークは、集会所の★選ぶ横に出るやつ・・・それ以外は見ない事にするよ(笑)。

  5. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やほほーい\( 'ω')/

    その同級生の輪に入りたかったな。…私の方が若いけどっ!
    虐待する親のトコにですら天使は舞い降りるのに…
    ケッw

    あ!PS4が来ましたよー!まだソフト買ってないですが…w
    来週、光開通したらゴリゴリ使ってこうかと♪
    私は卒モンしませんので…ヤチオを宜しくお願いします!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    ん?若いのか?え(笑)?!
    結婚する前なら「あー、チョモもすぐ輪に入れるよー」なんて、簡単に言えたと思うんですけどね。4年くらいクリニック通って、PS4が100台くらい買えるほどお金使って・・・これで少子化少子化~って政府が言っても、何ら説得力無いっす。

    お、PS4デビューっすか。ソフト買わないと、PS3買って、トルネとブルーレイ再生マシンとなったワシみたいになりそう。どうせ、ヤチさん、ガンダムブレイカー買うんですよね(笑)?
    あと、オンにPS Plus加入が必須な事が多いんすけど、フリープレイで結構PS3のソフトが毎月出るから、PS3も現役になるかもしれませんぞ。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    DS久々に起動したら電池切れてました\(^o^)/
    ついでに更新入ってたけど充電無くて更新してない(笑)
    さて、ハンターランク4で放置してる私ですがダウンロードだけは忘れずしてます。
    そしてプレイしてません(笑)

    ついでに、、、日本人の大半が仮性なんで問題ないっす(^_^;)

  8. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ワシなんか、通勤でプレイしないのに、持ち歩いてますぞ(・_・)本当はVitaも持ち歩きたいけど、液晶割れそうです。
    ランク4だと上位なりたてっすね。大してモンスター増えないし、その辺で辞めちゃう人が多いのかなぁ。

    息子の皮を、いつ剥こうかいつ剥こうかワクワクしている私です(笑)。真性だと、やはり衛生的によくないですよね(´・ω・`)