アイスを愛す・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

前回、親戚には、内祝いにギフトカタログを贈るのが無難かなーと思い、ギフトカタログをばら撒いた訳ですが、姉と両親には、普段食べないような、ちょっとお高い食べ物を自分で選ぼうと思い画策中にございます。

両親には、楽天でお魚の西京漬け詰め合わせを頼みました。1万5千円分も買うと、なかなかの量となりました。二人しか居ないので日持ちする方が良いし、お肉よりは魚。
そして姉。
姉からは、お祝いもそうですが、お下がりのベビーカーや服など色々と貰っているので、お祝い金額よりちょい多めに・・・。
と言っても、姪っ子と甥っ子が喜びそうな物が良いな~って思って、1万円分の牛肉にしました(笑)。お祝いをあげた本人より、姪っ子と甥っ子が喜ぶ方が嬉しいY!オジサン稼業はつらいよ・・・。おはこんばんにちは。

しかし、お肉だけじゃ、子供も喜ばんだろ!とオジサンは思った。子供が喜ぶと言ったらアイスだな・・・と睨み、PALETASのオンラインショップでアイスバーも買おうと、試しに我が家に「Early spring set 2016」を注文(笑)。

Early spring set 2016

Early spring set 2016

「アイスアイスッ(・∀・ )っ/凵 チンチン」と、子供のような奴が我が家にも居ました。

春を感じるフルーツたっぷりのミックスイースト、スイカ×キウイ、サクランボミルク、ブラウニーケーキが入ったオレンジブラウニーなどパレタスらしい商品が入ったセットとなっております。
パレタスをはじめて頼む方におススメのセットとなっております。
◆Mix East(ミックス イースト)
◆Citrus Mix(シトラス ミックス)
◆Suika Kiwi (スイカ×キウイ)
◆Sakuranbo Milk (サクランボミルク)
◆Orange Brownie (オレンジブラウニー)
◆Strawberry Yogurt(ストロベリー ヨーグルト)

パレタスは、ロート製薬の関連会社みたいです。なぜ、ロート製薬でアイスなのかは、下記の記事でも読んでください。
http://www.rohto.co.jp/company/vision/sub07/

とりあえず、送料が高いなぁ・・・。これじゃ気軽に買えない。3,000円くらいのセットを買って、送料が1,350円。9,000円以上で送料が無料になるみたいですが、アイスでそんな買わんだろ(笑)!

早速、嫁はサクランボミルクを。牛乳嫌いな嫁でも、美味い美味い言って食べてました。
私は、オレンジブラウニーを食べてみました。
周りのチョコアイスは、どこかで食べた事があるような味でしたけど、ブラウニーと苦味のあるオレンジは、大人の味。自分で買うには、ちょっと高いけど、貰ったら嬉しいかも。でもオレンジブラウニーは、子供が好きそうな味じゃ無かったなぁ。セットじゃなくて、自分で1本1本選んで買う事にしようか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました