【ps4】トゥモロートゥモロー

この記事は約2分で読めます。

朝がくれば~トゥモロー
いい事がる~トゥモロー明日~夢見るだけで・・・田口トモロヲ

特にアニーと関係ありませんが、「『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』クローズドベータテスト ご当選のお知らせ」メールが届いておりました。
2016年1月21日(木)20:00~23:00・・・え、たった3時間・・・無理だな(笑)。


『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』は、これまでにないゲームシステムでデザインされた、新感覚のソーシャルアクションだ。絶滅の危機に瀕した人類の文明を再建するため、街を外敵から守ったり、発展させたりしていくことがゲームの基本目的になる。
とにかく、独特な世界観とキャラクター&グラフィックは、味がありますよね~。PS4のハードパワーを活かした自然で動的なライティング技術“レイヤード・ボクセル・コーン・ライティング”を採用し、人形のようなキャラクター造形により独特の世界観を演出しているそうです。

ずっとモンハンばかりプレイしておりますが、そんな感じでPS4のお話。

今月は、「ドラゴンクエストビルダーズ」を買おうと思っていましたけど、今は、そんな暇も無いのでスルーしようかな。とりあえず、周りの評価を聞いてから決めよう。

3月24日発売「DARK SOULS III」、これは買おうと思います。
それまでは、積んでいる「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」をクリアだけはしよう。

春発売「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」、これも・・・げふんげふん・・・みんな、制作会社から糞ゲー臭を感じているみたいですが、YU-NOは面白かったと思うんだよな~(想い出補正かもしれん)。

4月から6月頃に発売されそうな「The Witcher 3」の有料DLC”血塗られた美酒”、これは絶対に買います。

夏「ペルソナ5」・・・あ、ペルソナ4やらなきゃ・・・多分買います。
今のところ、こんな予定です。

もちろん「FF15」も、なんだかんだで楽しみにしてますYo!
あと、真のモンハンとも呼び声が高い「Horizon Zero Dawn」に期待。


基本ソロゲーしか、もう無理ぽ・・・。

スマホ版ヤフーニュースを見ていたら・・・

あれ、ミッツ!!ミッツ!?ミッツ!?ミッツ!?

上の写真の人とオーバーラップしました(´・ω・`)ほなね~。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラクエビルダーズ予約してあるからやりますがクリアまでが長そうなので様子見すればよかったかなと思いました(^^;
    ダクソは3で終わるかもしれないのでこれはすでに予約してます
    P5夏に発売するんですか!?今年に発売するってわかっただけでも良かったです(^-^)
    ドラクエヒーローズ2は買うんですか?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ビルダーズは、体験版も出るっていうから、様子見~。
    色々ゲームやってて分かった事は、無から何かを作るゲームって苦手みたいです、わたくし(笑)。マイクラもLBPも、難しかったなぁ~。

    ダクソは1、2プレイしてなくても楽しめるのか?PVを見た感じブラボみたいだったけど・・・。ブラボもストーリーよく分からんかったけどな(笑)。

    P5は、去年発売が延期になって2016年夏になってますよ。また延期しそう・・・(笑)。FF15もその頃なんじゃないかって噂もありますが、どうなんでしょうねぇ~。

    ヒーローズは、買わないかな。1は、最初面白かったけど、長くやればやるほど何か苦痛でしたね(笑)。あのアクション性で普通のドラクエのナンバリングをしたいと思いますよ(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何かと話題になってたThe Tomorrow Childrenですか!
    え、βテスト3時間しかできないんですか?社会人に優しくないですね(´・ω・`)

    とりあえずドラゴンクエストビルダーズは予約しましたが
    クリアする前に別のゲーム遊んでしまいそうですねw

    ダークソウル3はたぶん買うとは思いますけどホラー要素強めだったら考えますw

    FF15も期待してるんですがキングダムハーツ3は今年出ないんですかね。
    キングダムハーツ3とペルソナ5のためにPS4買ったのに(´・ω・`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    去年の秋にリリース予定だったのに、延びてますねぇ。最近のゲームって、簡単に発売日延期していいのかって感じです(笑)。
    β版終わったら、すぐにリリースしそうな感じがしますがねー。テスト時間も、平日の23時までとかよくあって、絶対プレイできませぬ(笑)。

    ビルダーズ、動画を観てると面白そうなんだよねー。マイクラと比べられちゃうから、可哀想っちゃ可哀想です。

    KH、出るじゃないっすか!!2.8(笑)!!
    次は2.85とか刻んでくるんじゃないんすかね(´・ω・`)呆れ顔

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミッツでたミッツ(〃>▽<〃)/*まえはV6について熱くかたっていて、ファンのこころを図らずとも掴んでましたが、スマップもとは。
    最後のhorizon、モンハンとstar warsが合体したみたいな感じですね。絵が綺麗すぎて変な感じ…(笑)荒い画面にしかなれてないので。機械に支配されるとかAIに支配されるとか、映画みたいですねぇ。そんな世の中嫌だなぁ~

    ソロプレイしか無理ぽですか?すぐ、セーブできるやつがいいかもですね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    上のハリウッド女優とミッツ、何となく似てないっすか(笑)?髪型と口紅の色かな。
    マツコもそうだけど、ちょうどいい時代のアイドルが好きですよねー。世代的にちょっと上のはずなんですが。うちらは光GENJIがスーパーアイドルだったけど、SMAPほど長くいるアイドルっていないねぇ。

    多分、PS4の画面観ると、まずは感動すると思いますよ(笑)。Horizonも、PV用で製品版は画質を落としてくるかもしれませんが、綺麗ですよねー。モンハンも参考にしてるとは言ってたから、これでマルチがあればほんとモンハンですよね。

    昨晩もオンラインやってて、奥様に呼ばれたので、ジンオウガと一緒のエリアで棒立ちしておりました(笑)。ソロなら、途中でやめられるんすけどねー。