【mhx】どやさどやさ

この記事は約1分で読めます。

2015年11月28日(土)、
ボジョレーヌーボー解禁!
あ、違う、Tomokax失禁!!

あ、違う、狩猟解禁!!!
いよいよ明日ですね。

mhx

発売日に欲しいゲームを、まだAmazonで買っている情弱はおらんがねー(´・ω・`)泣ぐコはいねがー
ヨドバシドットコムからモンスターハンタークロスの発送メールがきて、ソワソワしております。
まるで花占いをする乙女のように・・・

「くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・今・・・くるよ

ヤマト便のお問い合わせ伝票番号を、何度も確認。

伝票番号未登録・・・くそぅ!!

明日はお祭り、部屋建てしてみようかと思いますので、お暇なら一緒に狩りましょう。
~X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ~♪

詳細は、部屋を建てたら、アメブロに書こうと思います。

そんな感じで、モンハンスターウォーズ、暫くはこの2本立てでゲームをしていきますYo!

最近、寒さにやられてゲームどころじゃありませんが・・・(笑)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダウンロード済みですよ*\(^o^)/*
    0時解禁かとおもってたけど、7時かもと聞いて凹みました…

    部屋たてたら行きまーす*\(^o^)/*

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いっすね~
    部屋も冷えてるので指がプルプルします(^^;
    とうとう明日ですね!
    私はすでにDLしてるんですがいつできるのか調べてなかった(-_-)
    都合あえば部屋に突入します(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すぐにオンができるとは限らないのだ!
    そんなアタシは2時からフラゲプレイ~♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    お、ダウンロード!ワシもダウンロードで全然良かったかも(笑)。モンハン以外に起動せず。
    アクティベーションする時に、サーバーがダウンするとみた!!と不吉な事を言ってみる(笑)。何時からだろうー。ワシはヤマトのお兄さんが来ないと。
    確かMH4Gの時も初日は、サーバーおかしかったですよね。

    部屋は、言ってみたものの、いきなり建てられないかもね(笑)。村をある程度進めるとかかもしれないし。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    寒くて0時前には寝てます(笑)。今日は週末なんでゲームしますけど、布団から出れないですよね。
    みんなダウンロード版買ってますなぁ。ダウンロード版の方がロード速そうだけど(笑)。
    開始時間は、やはり7時なんすかねぇ。私もダウンロード版は分かりませんねん。

    部屋建てますとも、明日がダメでも毎日建てますとも、えぇ(笑)。プレイするとしたら、たぶん夜だと思いますけどね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    確かに、何かそんな気がしてきた(笑)。MH4はどうだったけなぁー。村をある程度進めたんだっけ?それともネットワークの話か?!

    もう2時はフラゲじゃないっすよね(笑)?!ネット見ると、もうやっている人もいるよねぇ。一気にやり過ぎるのもよろしくないので、まったり進めていきまっせー。

  7. sunekichi69 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダウンロード版にすればよかったと思いつつ
    夜勤明けにさっさと買いに行ってきます!
    さっさと!!
    明日は定時で帰るw
    都合が合えば是非ご一緒させて下さい( ^ω^ )

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昔はAmazonにお世話になってましたがヨドバシとビックカメラで十分ですよね。
    モンハン2G以来触ってないので久しぶりのモンハンにわくわくしてます!
    でも操作方法とか忘れてしまってるので少し不安もあったりなかったり(´・ω・`)

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunekichi69さん

    ダウンロード版、大勝利みたいです(笑)。0時から解禁だなんて・・・聞いてない。
    つうか、モンハンとかって予約無しに買えるもんなんすか(笑)?ゲームは、リアル店舗に行って買わないから、どうなんでしょう~。幸運を祈りますぞ!!

    もちろん、時間が合えばよろしくお願いします。ヘタレな私と私の同級生がお待ちしておりますぞ(笑)!集会所やりつつ村も進めないとだから、大変なんですよなぁ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    よく某巨大掲示板で、amazon来ないって書き込み見るけど、もうそろそろ分かろうよって思いながらROMっております(笑)。ヨドバシ、ビック、あとはジョーシンですかね。ジョーシンが人気みたいですけど・・・。ほんとAmazonで新作ゲーム買うと、まず発売日にこないっすわ(笑)。

    2G以来・・・(笑)。たぶん、システム的に相当変わってますよー。3のランスを使った時に、カウンターってなんじゃって思いましたもの。
    なんだかんだ、2,3ヶ月はモンハンすると思いますわ。

  11. sunekichi69 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予約はバッチリです!
    しかも予約票見たら8月頭に予約してて自分で少し引きましたw
    以前、トライの発売の際は店の外まで長蛇の列が出来ていたので
    多分リアル店舗では予約してないと買えないかと…
    でも次回からはダウンロード組になろうかなーって感じです。
    好きなゲームはパッケージで欲しいので予約しましたが
    ダウンロード版なら休憩中できたんだよなーって。
    ぐぬぬ…ってなってます…。

    是非ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
    多分今日は鯖パンクしそうですが…
    帰宅後力尽きるまでモンハンライフ楽しみます( ^ω^ )

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunekichi69さん

    お疲れ様です。購入できたようで良かったです。私も午前中に届いたのでキャラだけ作っておきましたよ~。
    特典のモンハン部に登録して、何か3DSの背景?をダウンロードするのがいまいち分からず・・・(笑)。
    ゲームは、確かにパッケージ良いですよね~。私は、ゲームを売る事が無いので、ダウンロードでも良いかなーって思いましたけど、昨晩、その話をしていたら、3DSが壊れたらソフト買い直しみたいっすよ(笑)。壊れる前に移動すれば良いんだけど・・・PSならユーザーと紐づけなのに、酷いっすわ。

    部屋建てしたら、よろしくお願いしますね~。まぁ、気長にやるゲームなので、いつかお会いできるでしょう(笑)。

  13. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわああああん
    ご一緒したかったです(`;ω;´)

    またミサって名前でやってます、
    急に部屋お邪魔すると思いますが
    よろしくお願いします(*^^*)♡

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    どうも~。
    最初は村からやらんと、どうにもこうにも進まなそうですなぁ~。とりあえず武器を鍛えるのが大変そう。今までの派生のようで、よく分からんシステムになりましたな。

    とりあえず、部屋はちょくちょく建てますので、気ままにお入りくだされ。