【swbf】バトルフロント(仮) きみと過ごす三連休

この記事は約2分で読めます。

Train yourself to let go of everything you fear to lose.
「Star Wars™ バトルフロント™」始まったYo!
starwars
グラやべぇえええぇえ!!Oh…namcot…
ジャギジャギの小さい画面でMHXの体験版など、プレイしている暇nado nai(安心してください、前田が待ってますよ)。
いやぁ、PS4も200万台突破したみたいですし、そろそろ買ってもいいんじゃないでしょうか。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥37,778
Amazon.co.jp


私はDL版を購入しましたので、鬼が寝静まったのを確認し、0時過ぎ1戦だけプレイしました。
戦闘で経験値とクレジットを貰い、経験値でプレイヤーのランクが上がっていきます。そしてクレジットで新しい武器をアンロックしていきます。装備できる武器は、プレイヤーのランクに依存します。
メイン武器(ブラスター)は少ないようですが、メインの他にサブ(スターカード)で選べる武器が3つあるので、そこのチョイスで個性が出る感じのゲームかと思います。とりあえずジェットパックを目指していきましょうかね。
私は、まずウォーカー・アサルトから・・・10K11D、安定の下位スタート(ブービー)です(笑)。
自分の情報は、スマホアプリの「SW Battlefront Companion」をダウンロードしておくと便利です。ミニゲームもあります(笑)。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.gp.starwarsbfcompanion

ぜひ買ってください。
ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み/バンダイナムコエンターテインメント

¥7,171
Amazon.co.jp

あまり夜更かしすると、次の日にダメージが出るお年頃・・・お疲れ気味で0時前に眠るルーティーンです。

五郎丸ポーズかなぁーて思ってたら、
今日はこのへんでドロンします!シュシュシュシュ。
早く帰りたい。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな自分は小さい画面でMHXの体験版をやってみたのであった。
    バトルフロントどんなゲームか気になるからファミ通かってきますわ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    もちろんダウンロードしまっせ(笑)。ただ本番は製品版ですぞ(*´ω`*)チャアクが弱体化したとか聞いたので、今回どの武器にしようかな。太刀とか久しぶりにやってみようかな。

    バトルフロントは、オンラインメインの戦闘ものF(T)PSですよー。まぁ、映画観た人がワイワイやるやつだと思います。

    来週は、ぜひ、ワシと一緒にガールフレンド(狩り)を!

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スタヲタ向け?
    ボリューム控えめのマルチメイン?
    買うか迷ってますみだ( ^ω^ )

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    オタ向け・・・んー、ワシも薄くしか映画を観てないけど、グラすげぇええってなってますねぇ。全く観てない人だと、あまり楽しめないかもね(笑)。
    ボリュームは少ないって言われてるんで、どんだけ人が逃げないかが問題でしょう。マルチメインっす。コールオブなんちゃらとかバトルフィーなんちゃらより楽しめておりますよ。

    ライト層向けのゲームだけど、マルチメインを敬遠するならば、来月のFO4待ちでよろしいかと思います(笑)。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    スターウォーズというのとグラのみで喰い付いた口です(笑)
    (あとはTDLのスターツアーズ知識w)
    βでは私でも何とかなりそうかと思ったけど、マルチメインだと(昼顔ゲーマーの為w)フレさん達と時間が合わないので難しいかと…
    も少し検討してみますみだ(b゚v`*)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    そうそう、キャラゲーって思った方が良いかもしれんですなぁ~。スターツアーズ!!あれ、まだあったっけ・・・(笑)。久しくディズニーランドなんて行って無いっすなぁ。ハニーハントが出来たくらいに行った記憶が最後・・・。
    そのうち行きたい!

    昼顔ゲーマーでも、週末ゲーマーならフレさんと時間合ったりするんじゃないんですかねー。マルチも、20vs20なら、それほど戦績に影響しないから、それで慣れてる状態ですわ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    PS4版で遊びたかったんですが父がPC版を買ってしまいました(´・ω・`)
    なんでもFPSはPCじゃないとダメらしいですw

    え!?ガールフレンド(仮)がvitaで発売されるんですか!?
    スマホゲーだからやってる人多かったのに売れるのかな(´ω`)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    パソコンだと、エイムがマウスだからかな。その辺、パソコンはモンハンとかしかプレイしないから分からん拘りですなぁ(笑)。
    まぁ、海外だとプロゲーマーいるくらいだから、マウスとキーボードなんでしょうね(*´ω`*)父の教育

    ガールフレンド、延期されて、今頃、夏とか言われても(笑)。確か、今日発売だった気もしますよー。え、話題になってない。
    みんなモンスターハンター(狩り)に夢中なの。

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーズンパスがソフトの値段と変わらないのは残念(´;ω;`)
    でも、FPSとしては比較的ライトユーザー向けのバランスですよね。
    新規さんはいいでしょうが、CODやBFでならした人からすると物足りなそう(^_^;)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    元々の値段も高いっすよね~。外国人さんは、マップの少なさ+シングルモードが無くて、その値段なのが不満そうですね。
    銃の反動も無いし、ヘッドショット一撃~みたいなのが無いから、私は楽しんでますよ~。ただ、マルチの種類が多いせいか、人気あるのと不人気なやつで、もう既に集まりが悪くなってますな(笑)。

    ゲームゲームの合間にやるような感じなんすかねぇ?
    今日DiE君を見つけた時には、パーチー解散の時だったので、また集まる時があれば誘いますぜぃ♪