【ddon】圧倒的存在感

この記事は約2分で読めます。

フレさんから、PS4「Bloodborne」の誘いを受けたのに、ワシの鐘がピクリともしないんですが・・・(笑)。

アップデートでマッチングの仕様が変わり、合言葉同士ならレベル差無しにマッチングし易いと見たんですが何なんでしょう。ポート解放とかした方が良いんでしょうかね。もっと複雑な合言葉の方が良かったのか。
久しぶりに斧をブンブンしたかったのに、モヤモヤします。

スライディング土下座~ザ~。

さて、本日から「ドラゴンズドグマ オンライン 」の正式運用が始まりました。
パッケージを購入している人は、特典で木曜日から始めているので、かなりレベル差が出ちゃいましたね。地道にレベルアップしていくしか無いっす。
「ドラゴンズドグマ オンライン」はクロスプラットフォームに対応し、PS4版とPS3版、PCのプレイヤーが同じゲームサーバで一緒にプレイすることができますので、PS3の方も一緒にプレイしようず!

こんな、ヨボボな爺で良ければ・・・(笑)。
ウィッチャー3のやり過ぎで、それっぽくなってしまった。
モンスターハンターフロンティアの時は、女性キャラで女性っぽいハンター名でキャッキャウフフしていたら、モテモテだったんですけど・・・(男って奴わ~)

今回は、爺さんで魔法使いTai!

圧・倒・的・存・在・感!!

後ろの上司の方より、達観して強そうな感じですが何か・・・。

さ、またポーンを獲得するまでの3度目のチュートリアルをぉおおおぉ(白目)。
レベル5になったとこで終了。プリも楽しいなぁ。
パーチー組めるようになったら、ツゲザーしてくれる方、ナイナイのお見合い大作戦ばりに募集中です。

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨晩はマッチング出来ず残念でした。
    次回は合言葉を変えて試してみましょう。
    又よろしくお願いします。王冠、、、(笑)
    しかしウイッチャーのおやっさん、エロ親父にしか見えない(笑)失礼σ^_^;

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鐘って聖杯ですか?マッチングしないとモヤモヤしますよね!
    最初、ウィッチャーやってるのかと思ったらドグマなんですね、似てたからまたやってるのかと思いました!
    MGSもうすぐかぁ~

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    昔からマッチングがすぐ出来る時と、出来ない時があるんですよねぇ。DARK SOULS3は、改善してくるかなぁ。
    他のフレさんとは、出来てるんですよね?相性の問題かな(笑)。イエスノー枕持参でお願いします(´・ω・`)いつの時代だ!

    ウィッチャーは、子供が作れないから、やりたい放題のスケべ野郎ですって感じだったかな。もしかして、ブラボの次は、ウィッチャーが送れてやってきたり(笑)。良いなぁ、そのお下がり方式。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    いや、カインハーストです。2周目の最初のセーブだったから、わざわざ戻したのに残念でしたわ(笑)。複雑な合言葉の方が良かったかな・・・。

    にゃごさんも暇な時は、無料ドグマでもしましょうぜぃ(いつまでやるか分からんけど・・・)!みんなでパーチープレイや!

    とりあえず週末がメタルギアかな。長い時間で一気にやっていきたいかな(´・ω・`)やはりゲームは抱えない方が良いな。11月心配。

  5. sunekichi69 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに圧倒的存在感ですね!
    レオの方が部下に見える・・・
    今回は据え置きのドグマに比べて顔グラが綺麗になったので嬉しい限りです(*´ω`*)

    3回目ともなると飽きますが頑張ってください・・・!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunekichi69さん

    これで魔法をブッパするのが夢です(笑)。
    フードとか欲しいっす。そして、遠くから仲間の闘いを見守りつつ・・・そんなイメージ。でも、結局、全ジョブしなきゃいけないんでしょ(笑)?
    ジジイのファイター・・・。
    ドグマはPS3の体験版をプレイしましたが、綺麗でしたよね。

    さすがに、もう、最初からパーチー組ませてと言いたい(笑)。お使いっぽいのが多いから、行ったり来たり大変ですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    3度目のチュートリアルお疲れ様です(°ω°)
    次はプリーストでやってるんですね。魔法をブッパならソーサラーですよ!
    へっぽこシールドセージでよろしければぜひ一緒にパーティー組んで遊びましょう!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    もう嫌・・・(笑)。何度あの教会みたいな場所へ行けば・・・。早くパーチープレイしたいお(´・ω・`)
    何気にプリの魔法も強くてビックリしましたけど、小型に追い回されると防御無いのがキツイっすね。

    ヘッポコだなんて、・・・師匠・・・。
    レベル差ありまくりですが、暇な時はデートに誘ってください(笑)。早く皿になりたいっす!

  9. mayuka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほぉお、PS3でも可能なのですね。 
    海外からもできたらいいのになー。

    ワタシもよくイケメンキャラでモテモテネナベ仕様でしたww
    反省してます(^ω^)

  10. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラボクリアしてないな、そういえば(´・ω・`)
    ドグマはさわりだけやりましたよ。
    ソロ弓は結構面倒臭い予感(^_^;)

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mayukaさん

    PS3、PCでも出来ますぞ~。海外はどうなんでしょう~。PSN絡めなければイケそうな気もするけど・・・ホスト取ったらラグって罵られそうです(笑)。

    何なんでしょうなぁ、キャラ=中の人も一緒的な感じがするんですかね(笑)。まぁ、リアルで結婚する人とかも居るし、否定はできません。
    海外だとガチムチのイケメンな方がモテモテになれそうですね。厨二クランでも・・・。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ブラボ、ミコッテだかシコってのとこじゃなかったけ?もうラスト間近じゃないっすか(笑)。
    ドラクエもまだっすか?
    でも、前ほど、やみくもにソフト購入してないっすね(笑)。

    ドグマ、どこまでいきましたか?早くパーチー組めるようにしてくださいYo!ソロは、はっきり言って、どれも面倒ですよ・・・(笑)。大型とか体力が減らん。
    プレイしてたら、MGSがプレイ開始できる時間になりましたとか出たから、思わずそっちに移りそうに・・・。