【vita】KSG

この記事は約1分で読めます。

今月のフリープレイをダウンロード・・・。

買ったのはP4Gとマイクラだけ。
フリプだけで無料ゲーム生活ができる電波少年的Vitaさん
そして、うちのVitaさん、引き出しの奥底に閉まってあるだけですけどNeeeeee(笑)!!買ったは良いが、全然プレイしとらんわ。



クソッ(笑)!!

こんなのまでダウンロードしちまった・・・。こそこそやろうと思って起動してみたけど、フレンドにはバレバレやで!

”萌”な感じのゲームが多いVita。アマガミより、本気噛みを希望してます。

まだ外に持ち出すVita用のケースすら購入していないんですが、もし電車内でプレイしていたら、暖かい目で見守りつつ通報してください。

恋愛シュミレーションゲームなんて、PS「ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~」以来ですねん・・・。




あ、ゴメンナサイ、嘘ついてました。

えーっと、SS「下級生」以来でした・・・。




あ、ゴメンナサイ、嘘ついてました。

あ、SS「同級生2」以来でしたかな・・・。




あ、ゴメンナサイ、嘘ついてました。

Windows版「WHITE ALBUM・・・げふっ!

小生、恥ずかしながら、この世界に帰って参りました!
2次元嫁をゲッツする旅に出たいと思います!

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかんだ恋愛系のゲームやってんじゃないですかw
    私もときメモはやった事ありますよ~
    ときメモなら結構やってる人いるような気がするけどなぁ

    信長の野望できるならやろうかな~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    素人童貞な頃は、やはりプレイして妄想してましたね(笑)!ときメモなんて、プレステ初期の時代にハーフミリオンとかでしたよね。やはり、パソコンやってた人には当たり前の恋愛シミュレーションゲームも、なかなか斬新で私もハマりましたわ。

    信長の野望もダウンロードしましたよー。中学生、高校生の頃は光栄のゲーム好きだったんでプレイしてたけど、今は複雑すぎてオッサンには難しいですたい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    萌えゲー?エロゲの間違いじゃwww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ラブプラスはプレイしたことありますか?わたしは
    恋愛系ゲームは、ないけど、乙女系のアニメはみたことありました。ヴァンパイア系のハーレムのやつとかwヒロインがひたすら巻き込まれ型で、なんでやねん!と突っ込みたくなることしばしば。

    ハトを彼氏にするゲーム、はーとふる彼氏が気になります。。。レベル高すぎ。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか懐かしいタイトルが(笑)
    てか、最後はエロゲじゃないすか(^_^;)
    ホワイトアルバムは勧められたけど、珍しくやらなかったな。
    アマガミはDLだけしましたぜ!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    セガサターン版のエルフ作品だから、セフセフ!!リーフの方はあれですけど・・・。なんだかんだ、アニメ化とかしてるんですよね。アマガミもそうなのかな?あんまり詳しく無いんでね(笑)。

    エロゲなんて、ほとんどプレイした事無いぞい。コミックパーティーやら臭作とか知らんぞ!!

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    あ、DSの持ち方でバレテマスよ・・・(笑)。あれ、縦に持つんでしたよね。ラブプラスも、あんなに売れたのに、コナミって・・・。

    はーとふる彼氏・・・検索したらヤバい(笑)。興味津々なアタイ・・・。しかも、可愛い絵を想像していたのに、結構リアル。Hatoful Boyfriend.っつう英語版まであるけど、海外の人理解できんだろう(笑)。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    げふんげふん・・・えっとPS3だったかな(笑)。
    アイドルとチョメチョメするなんて、良いゲームじゃないっすか。PS3版の声優って今見ると豪華なんですねぇ~。

    ちゃんとDiE君がプレイしているリストに載ってましたよ。オニイサン、バレてますよ・・・。
    やはりVitaって、こういうゲームばっかなんすかねぇ。箱が有力なYU-NOリメイクもVitaで出さんかな・・・それは買っちゃうかも(笑)。

  9. チョモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    艦これ(Vita)買うの諦めることになりそうです(汗)
    というのも、最近3DSが不調でおそらく買い換えの時期かと…。前田氏より乙る始末w
    出来れば、トモさんの持ち腐れているVitaを我にお与えくださいませぬか?

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモさん

    よし、進呈しんぜよ!
    前田より乙るなんて重症ですね(笑)。Rボタンとかだったら、スラパ買うのも手かと思いますよー。ワシのは、R壊れ気味なんで、使ってなかったスラパ取り出したよ。
    ワシも今壊れるなら、LLに替えたいっすなー。画面小さ杉内。

    艦これだけの為にVita買うなら勿体ないっすね。あんまり、やりたいソフトがホント無いっすわ(笑)。ワシのはフリプだけの為にある~。