【w3wh】伝説の白狼

この記事は約2分で読めます。

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。

Tomokax、仕事しろ!!

家に宅配便が届くと、色々と困りますので・・・(笑)。店舗でステルス購入を決めました。こちらスネーク・・・。
PS4版『ウィッチャー3 ワイルドハント』プレイヤーの選択によって変化するマルチストーリーと、アクション性の高い戦闘システムが融合した、次世代オープンワールドRPG。
元々、原作があるファンタジーらしいのですが、前作のウィッチャー1も2も未プレイ、大丈夫でしょうか・・・。
色んなサイトを観て、どういう流れなのか、情報収集すれば何とかなりそうですね。
http://www.famitsu.com/sp/141017_spike-chunsoft/
http://www.4gamer.net/games/205/G020524/FC20150210001/
ヨドバシ
昼食を食べながら在庫チェックしていたら、どんどん在庫が無くなってるぅぅぅ!!!
これは、ヤバいと思いネットで注文しました。店舗受取にして会社帰りに買って帰ろうっと・・・。
ヨドバシの店舗受取が便利過ぎて、ちょくちょく使っておりますね。アキバなんて、時間外の受取も出来るっていうし・・・。もうゲームソフトはアマゾンで買わない・・・なんて言わないよ、絶対。
今回、ウィッチャー3ってアマゾンで販売してないみたいですね。なんでだろう・・・なんでだろう・・・赤と青のジャージでなんでだろう・・・。

そんな感じで、今日から「伝説の白狼」の異名を持つウィッチャーになるYo!
せっかくだからゲームに没入する為、買ったのに使ってないヘッドセットでプレイしようかなー♪
Vita自体が積みゲーと化す・・・orz

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    規制日本版でも緩いんでしたっけ、まだ買ってないから感想まってますよ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    いや、ガチガチでしょ・・・だって、乳頭温泉が見えないなんて!!
    でも、下着付けて、着衣プレイです・・・逆に興奮しますよね(笑)!!
    あ、そういう事じゃなくて・・・分離欠損した人間の切断面および露出した内臓の変更ってのがあった気がします。まぁ、それほど規制が無いっぽいですね。Zで規制するってのもおかしなもんですよね。

    某方も買ったみたいですYo。ワシは、まだまだ仕事でして・・・。

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステルス購入(笑)したはいいけどプレイ中にバレないんすか?
    某実況者さんの動画見たんですけど(北米版)のっけからすっぽん◯んヾ(´▽`*)ゝ
    かなりのエログロと見た!
    昔乙女の私には無理かと(笑)
    でもちょいと気になる(#^.^#)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    プレイしてバレますね(笑)。でも、無料だから!で解決・・・というか言い張る。最近、違った音楽だからとかで気づくから、ウカウカしてられんすわ。

    北米版は規制が無いから、女の人もすっぽんぽんですよ。主人公は、ある意味野獣ですぜ。
    ウォッチドッグスやGTAとかで洋ゲー免疫も付いてるから、楽しめるとは思うんですけどね(笑)。オンラインも無いから、ただただ一人で頑張る感じになりますけど・・・。