【ps4】復活のF

この記事は約2分で読めます。

右に見える競馬場、左はビール工場、この道は、まるで滑走路、夜空に続く・・・

中央フリープレイ~♪
 あみーん 500万円
 こっせつ 1000万円
 だぐろう 5000万円
→ユーミソ 1おく円

さて、4月のフリープレイ「Never Alone」も100%でクリアしました~。後半へいくにつれ、死にまくりのゲームでしたがゲームをクリアしていくとアラスカ先住民の文化を解説したインタビュー動画が観れたりしますので、ゲームを通して色々と何かが得られたような気がします。何かは言いませんけど・・・。
同じくフリープレイの「ローグ・レガシー」もプレイ中ですが、こちらは難しすぎて諦めモードです(笑)。死にゲーなので、ちょっとづつですが進んでいるので思わず、死んでも死んでも、また始めちゃう中毒性はありますね。

さて5月のフリープレイは、自由自在にバイクを操る爽快感で前作「Trials Evolution」が全世界で大ヒット!近未来と自然が融合した美しい世界に舞台を移した「トライアルズ フュージョン」っていうゲーム。オッサン世代だと、エキサイトバイクの上位互換だと・・・全然違うか(笑)。ただ、またまたUbisoft・・・フリープレイから結構出てるけど大丈夫なの?!


動画を観ていると、ちょっと転んだだけで、お亡くなりになってるけど、スぺランカー体質のおバカゲーなんすか(笑)?!

あとVitaは今のとこ「トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~」みたいですね。マリーのアトリエしか知りませんが・・・。
フリープレイに期待しちゃいけないんだけど、フリープレイだけでも遊べちゃうVitaさん・・・ずっと欲しい欲しい病です。誰かお古をください・・・(笑)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トトリがかわいいですね(•ө•)♡
    vitaのお古私もほしいぞ~

    トライアルズフュージョン、
    「リトライが止まらない」って
    HPに書いてありますよw面白そうですね。
    転んでうんうんうなってる様子は痛そう…(^^;)

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トライアルは結構面白いよー。
    XBOXのときに落としてやってた!
    でも、ムズい(^_^;)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    PSPなら持ってるんだけどねぇ(笑)。見た目同じなのに、何で動かないんじゃー!Vita、中古買うなら、新品買ったほうが良さそうな価格だし、メモリカードが高いみたいです。

    バイクゲーって、あまり見かけないけど、観てるとリトライの連続ですねぇ。転がっただけで、あのピクピク動作に(笑)。しかも、爆破するとことか燃えてるとことかもあるみたいです。
    PS4買うと、毎月お金を払わないとマルチプレイできないので、その代償がこのフリープレイって感じです。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    フリープレイでもマルチプレイ出来るんすかねぇ。動画を見た感じ、バランスを取るのが難しそうでした。あと、飛ぶ距離の調節とか。結構、中毒性がありそうですよねー。

    しばらく欲しいソフトが無いので、これをやって過ごそうかと思いますぜぃ。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    VITA持ってるんですが、
    フリープレイなる機能があるとは
    知りませんでした…!
    久々に電源つけてみます(^^)♡

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    お、ここにお古があったよーーぉぉ(笑)。30円でください(´・ω・`)

    使ってないなんて勿体無いけど、残念ながらフリープレイは、PS Pulsっていう月額払ってないと出来ないんすわ。PS4を使うなら、これに入ってないと、オンラインでみんなと遊べないから入るの必須的な感じなんですよー。

    こりゃ、ますます腐女子先輩ともんぶらん氏に、艦コレを買わされそうですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    100%はじめてみた(・`д´・;)ス、スゴイ

    アトリエシリーズイラストが可愛らしくて気になってます。
    いつも気になって終わりなんですが (((;°▽°))

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    いや、簡単なのしか100%取ってないっすよ(笑)。お父さんは貧乏性なので、ホイホイゲームは買えないのですよ。

    アトリエシリーズ、可愛いですよねぇ。何するゲームかよく分かってないんですが(笑)。魔法系のゲームだった気がするんですが、何かと勘違いしてるか。
    一緒にVitaデビューしますか?ゴールデンウィークって、魔物が住んでます。PS4買ったのも、去年のゴールデンウィークだし(笑)。